『そのまま付け替えても大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

2023年 1月 3日 発売

Core i5 13500 BOX

  • 14コア20スレッドで動作する、ソケットLGA1700対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは1.8GHz、最大クロックは4.8GHz、PBPは65W、MTPは154W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 770」を搭載。「インテル ターボ・ブースト・テクノロジー 2.0」に対応している。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用可能。
最安価格(税込):

¥39,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥42,084

PC-IDEA Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,980¥44,950 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 13500/(Raptor Lake) 世代・シリーズ:第13世代 Core プロセッサー クロック周波数:2.5GHz ソケット形状:LGA1700 二次キャッシュ:11.5MB Core i5 13500 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 13500 BOXの価格比較
  • Core i5 13500 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 13500 BOXのレビュー
  • Core i5 13500 BOXのクチコミ
  • Core i5 13500 BOXの画像・動画
  • Core i5 13500 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 13500 BOXのオークション

Core i5 13500 BOXインテル

最安価格(税込):¥39,980 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月 3日

  • Core i5 13500 BOXの価格比較
  • Core i5 13500 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 13500 BOXのレビュー
  • Core i5 13500 BOXのクチコミ
  • Core i5 13500 BOXの画像・動画
  • Core i5 13500 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 13500 BOXのオークション

『そのまま付け替えても大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 13500 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 13500 BOXを新規書き込みCore i5 13500 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

そのまま付け替えても大丈夫でしょうか?

2024/01/17 18:41(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 13500 BOX

クチコミ投稿数:9件

CPU i3 12100f → i5 13500
そのまま付け替えても何も問題起きませんよね?

書込番号:25587481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2024/01/17 18:57(1年以上前)

どういうPCで交換するのかを記載しないと分からないです。

自作PCならBIOSをアップデートすれば可能とは思いますが。。。

書込番号:25587496

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6903件Goodアンサー獲得:126件

2024/01/17 19:08(1年以上前)

主様

今晩H、 YAZAWA_CAROL です。

通常、MB側でBIOS UPで対応可能と思いますが、、、

WIN11 の認証で引っかかったのですか?

もう少し情報記載ないと、
皆さんアドバイスできないですよね。。

よろしくお願いします。

書込番号:25587508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:71件

2024/01/17 19:51(1年以上前)

心配性なら、BIOSアップデート

書込番号:25587557 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9479件Goodアンサー獲得:912件

2024/01/17 21:42(1年以上前)

Core数多いけどL2キャッシュとDDR5の対応クロックからCore自体AlderLakeっぽいので動くような気はしますね。

使われてるマザーボードにもよりますがBIOSアップできるなら12100Fが手元にあるうちに一応RaptorLake対応くらいのBIOSにしておいても良いかなと思います。

書込番号:25587714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/01/17 21:42(1年以上前)

すいません、記入が足りていませんでした。
マザーボードはMSI PRO B660M-P DDR4です。
このマザボでもi5 13500使えますかね?

書込番号:25587717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/01/17 21:57(1年以上前)

大丈夫ですよ

念のためBIOSは上げといて下さい

書込番号:25587736 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/01/17 22:01(1年以上前)

皆さん申し訳ございません。私の調査不足でした。MSIのサイトで確認したらしっかり対応していました。お手数おかけして申し訳ございませんでした。

書込番号:25587745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/01/17 22:04(1年以上前)

皆様回答してくださり、ありがとうございました。

書込番号:25587747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 13500 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売日組です 0 2025/07/26 18:49:30
bios更新必要 2 2024/11/17 13:00:53
i5 13500の不具合なのか?壊れたのか? 14 2024/10/10 12:48:34
CPU劣化問題 5 2024/10/02 2:19:58
CPUの透明シール 11 2024/06/06 6:41:36
9つ前の投稿でお世話になりました ジジイです 6 2024/04/07 15:40:08
CinebenchR23のマルチが少し低い 4 2024/02/01 18:46:17
そのまま付け替えても大丈夫でしょうか? 8 2024/01/17 22:04:16
CPU補助電源1つでも大丈夫? 16 2024/05/11 15:11:01
BIOSが起動しない 9 2024/01/26 23:37:03

「インテル > Core i5 13500 BOX」のクチコミを見る(全 372件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 13500 BOX
インテル

Core i5 13500 BOX

最安価格(税込):¥39,980発売日:2023年 1月 3日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 13500 BOXをお気に入り製品に追加する <1289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング