『オーディオドライバについて』のクチコミ掲示板

2023年 1月 3日 発売

B760M Pro RS/D4 WiFi

  • B760チップセットを搭載したMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第13/12世代 Intel Coreプロセッサーに対応する。
  • 出力にはHDMI×1、DisplayPort×1を装備。7+1+1電源フェーズ設計により、頑丈なコンポーネントとCPUへのスムーズな電力供給機能を備えている。
  • 同期バックセットダウン電圧アプリケーション用に最適化された統合型パワーステージソリューション「Dr.MOS」を採用。Wi-Fi 6E+Bluetooth 5.3を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B760 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B760M Pro RS/D4 WiFiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B760M Pro RS/D4 WiFiの価格比較
  • B760M Pro RS/D4 WiFiのスペック・仕様
  • B760M Pro RS/D4 WiFiのレビュー
  • B760M Pro RS/D4 WiFiのクチコミ
  • B760M Pro RS/D4 WiFiの画像・動画
  • B760M Pro RS/D4 WiFiのピックアップリスト
  • B760M Pro RS/D4 WiFiのオークション

B760M Pro RS/D4 WiFiASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月 3日

  • B760M Pro RS/D4 WiFiの価格比較
  • B760M Pro RS/D4 WiFiのスペック・仕様
  • B760M Pro RS/D4 WiFiのレビュー
  • B760M Pro RS/D4 WiFiのクチコミ
  • B760M Pro RS/D4 WiFiの画像・動画
  • B760M Pro RS/D4 WiFiのピックアップリスト
  • B760M Pro RS/D4 WiFiのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > B760M Pro RS/D4 WiFi

『オーディオドライバについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「B760M Pro RS/D4 WiFi」のクチコミ掲示板に
B760M Pro RS/D4 WiFiを新規書き込みB760M Pro RS/D4 WiFiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

オーディオドライバについて

2024/05/01 01:06(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B760M Pro RS/D4 WiFi

スレ主 *Bouz-04*さん
クチコミ投稿数:5件

製品ページからオーディオドライバをインストールしたのですが、オーディオドライバがrealtek(R)audioなのですが、みなさんこちらのドライバなのでしょうか?Nahimic Audio等が使用できるみたいなのですが、こちらは自分で別でインストールするものなのでしょうか?

書込番号:25719786

ナイスクチコミ!0


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/05/01 02:03(1年以上前)

https://www.asrock.com/mb/Intel/B760M%20Pro%20RSD4%20WiFi/index.jp.asp#Download

上記から Nahimic3 ツールプログラム バージョン:1.9.22_APO4 をダウンロード&インストールします。

書込番号:25719807

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2024/05/01 06:18(1年以上前)

同じく製品のダウンロードページのもっと下にNahimic3のダウンロードページはあります。
基本的にはドライバーが当たっていれば音が良くなる性能が上がるとかはなくイコライジングで音のメリハリを付けるとかそう言う機能なので、その音がスレ主さんが好きならその音が好きと言う事になります。

書込番号:25719877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/05/01 13:00(1年以上前)

↓オーディオソフトウェア「Nahimic 3」とは

https://bbit-lab.com/nahimic_apex/

書込番号:25720214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/05/01 16:40(1年以上前)

>*Bouz-04*さん
今日は

>Nahimic Audio等が使用できるみたいなのですが、こちらは自分で別でインストールするものなのでしょうか?

ダウンロードのかなり下の方にNahimic3 ツールプログラム バージョン:1.9.22_APO4がありますのでこれをインストールすればよいと思いますよ。

書込番号:25720456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B760M Pro RS/D4 WiFi」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B760M Pro RS/D4 WiFi
ASRock

B760M Pro RS/D4 WiFi

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月 3日

B760M Pro RS/D4 WiFiをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング