『テスト撮影したら』のクチコミ掲示板

2023年 3月16日 発売

LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428

  • ダイナミックな超広角表現からハーフマクロの近接撮影も可能で、風景・スナップなど多彩なシーンで活躍する超広角ズームレンズ。
  • 小型・軽量サイズと手軽に本格的な描写で撮影を楽しめる「Sシリーズ」モデル。超広角14mmから広角28mmまでのズーム全域ですぐれた描写性能を実現。
  • ズーム全域で15cmまでの近接撮影が可能で、テレ端28mmおいては最大撮影倍率0.5倍のハーフマクロ撮影ができる。
最安価格(税込):

¥86,588

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥86,588

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥86,588¥97,020 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥107,800

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜28mm 最大径x長さ:84x89.8mm 重量:345g 対応マウント:ライカLマウント系 フルサイズ対応:○ LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428の価格比較
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428の中古価格比較
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428の買取価格
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のスペック・仕様
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のレビュー
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のクチコミ
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428の画像・動画
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のピックアップリスト
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のオークション

LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428パナソニック

最安価格(税込):¥86,588 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月16日

  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428の価格比較
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428の中古価格比較
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428の買取価格
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のスペック・仕様
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のレビュー
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のクチコミ
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428の画像・動画
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のピックアップリスト
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のオークション

『テスト撮影したら』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428」のクチコミ掲示板に
LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428を新規書き込みLUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

テスト撮影したら

2023/03/27 22:34(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428

クチコミ投稿数:75件 LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のオーナーLUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428の満足度5
機種不明

14mm F5.6

右上隅に黒い影が。

書込番号:25198205

ナイスクチコミ!1


返信する
neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1733件Goodアンサー獲得:53件 NEO−ZEROの写真館 

2023/03/27 22:47(1年以上前)

>ヤマネ1さん
こんばんわ 初めまして
レンズフードを正しい位置に装着していますか?
たまに斜めに付いてフードが写る事があります。

書込番号:25198222

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:15件

2023/03/27 23:02(1年以上前)

左下の影も同一なら花形フードじゃないですか。

バヨネットはカチッと回してないとか、よくありそうですね。

書込番号:25198252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2023/03/27 23:09(1年以上前)

私も、フードが定位置でないように見えます。

書込番号:25198263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2023/03/27 23:55(1年以上前)

フードがきちんとはまって無い、指が何かが被さってる、ということですかね。

書込番号:25198315

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/03/28 00:25(1年以上前)

>ヤマネ1さん

こんにちは。

右上、左下の黒いケラレからしますと、
花形フードが本来の固定位置まで
回っていないように見えます。

書込番号:25198338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/28 03:40(1年以上前)

総ツッコミでワロタ

書込番号:25198413

ナイスクチコミ!5


ぽポ4さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/28 08:44(1年以上前)

スレ主はん
ぎょうさん突っ込まれてますで~
初歩的なミスやな
フード付けるからや
付けないで撮ればええだけやで!

書込番号:25198555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件 LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のオーナーLUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428の満足度5

2023/03/28 12:32(1年以上前)

フードをもう少し回してみたら「カチ」。まだ回ったのか。
次に外そうと逆回転したら回らない!。 力が足りないのか!
壊したらアホだから、一休みしてよく見たら四角のギザギザがあった。
あ、これを押すんだなと納得。

普段フード付けてないから(楽だし)こうなる。
みなさま、ご指導ありがとうございました。

でも、このレンズの実写アップ価格コム第1号ゲットした。

書込番号:25198781

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
S5+14-28作例 4 2023/04/17 9:49:04
素晴らしいレンズ 6 2023/04/01 7:19:12
テスト撮影したら 8 2023/03/28 12:32:17
14mm F5.6での作例。 7 2023/02/20 11:38:20
ハーフマクロ大三元 誕生 10 2023/02/17 10:07:54
超広角だ・・・ 6 2023/01/07 21:45:31

「パナソニック > LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428
パナソニック

LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428

最安価格(税込):¥86,588発売日:2023年 3月16日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング