2023年 6月22日 発売
LUMIX DC-S5M2X ボディ
- 「像面位相差AF」を搭載したフルサイズミラーレス一眼カメラ。24.2Mフルサイズセンサーと新世代「ヴィーナスエンジン」を搭載。
- 歩き撮りや望遠時のフィックス撮影に発生する手ブレ補正が大幅に向上した「アクティブ I.S.」の搭載により、臨場感ある自然でなめらかな映像表現が可能。
- 動画RAW出力やApple ProRes 422HQの外部SSD記録にも対応し、プロフェッショナルユーザーに応える高いクオリティの映像制作ができる。
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S5M2X ボディ
昨日のLUMIX TOKYOのライブご覧に成りました?
常にファームウェアの機能アップグレードを望む声は多いのに
元々25,000円程度の価格差で外付けSSDにも対応した
]の書き込みが無印の様に無いのが不思議です。
書込番号:25086223 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
6月まで まだ時間がありますからね
書込番号:25086349 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ほら男爵さん
返信ありがとうございます。
無印の有償アップグレードっておいくらぐらいか分かります?
初期インストールの方が安い気がしています。
書込番号:25086361 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
22000円くらいだったような気がします^^;
(すげーうろ覚えですwww)
書込番号:25099524 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「パナソニック > LUMIX DC-S5M2X ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2026/01/18 14:52:46 | |
| 16 | 2026/01/12 10:41:32 | |
| 6 | 2026/01/11 13:44:52 | |
| 15 | 2026/01/10 12:09:33 | |
| 6 | 2025/12/17 6:48:39 | |
| 15 | 2025/07/31 19:14:57 | |
| 1 | 2026/01/12 10:53:49 | |
| 3 | 2025/05/05 2:54:55 | |
| 2 | 2025/05/03 23:15:51 | |
| 5 | 2024/12/01 11:29:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










