『購入予定です。どこで予約すれば得でしょうか?』のクチコミ掲示板

2023年 6月22日 発売

LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキット

  • 「像面位相差AF」を搭載したフルサイズミラーレス一眼カメラ。24.2Mフルサイズセンサーと新世代「ヴィーナスエンジン」を搭載。
  • 歩き撮りや望遠時のフィックス撮影に発生する手ブレ補正が大幅に向上した「アクティブ I.S.」の搭載により、臨場感ある自然でなめらかな映像表現が可能。
  • 標準ズームレンズ「LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6」、大口径標準単焦レンズ「LUMIX S 50mm F1.8」が付属する。
最安価格(税込):

¥273,738

(前週比:-1,330円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥277,977

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥273,738¥339,808 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:657g LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥273,738 (前週比:-1,330円↓) 発売日:2023年 6月22日

  • LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットのオークション

『購入予定です。どこで予約すれば得でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキット

スレ主 yabu66さん
クチコミ投稿数:5件

カメラ初心者です。
カメラはどこで購入すればよいでしょうか?
予約してキャッシュバックキャンペーンに応募したいと思っています。
破損の保証の保険にも入りたいです。

楽天市場などで購入すればポイントがマップカメラ楽天市場店で15000円分ほどつくのですがネットで購入した場合
はキャッシュバックキャンペーンに応募条件に該当するかわかりません。
公式ホームページの楽天提携店では楽天市場などネット購入ショップが見当たりませんでした。


商品が高額なのでポイント還元なのでキャッシュバックキャンペーンの対象の有無にかかわらず総合で
一番お得に予約できる方法があれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:25160722

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットの満足度4

2023/02/27 06:48(1年以上前)

>yabu66さん
私も予約しています。
>カメラはどこで購入すればよいでしょうか?
金額はパナソニックは同一価格なのでどこで購入しても基本同一価格です。
ポイントの付与方法で違う場合はあります。
例えば、
ヨドバシカメラはポイント込みの価格、ビックカメラはポイント無しの価格です。

>キャッシュバックキャンペーンに応募条件に該当するかわかりません。
マップカメラ楽天市場店で購入されても正規販売店なので問題ありません。
破損などか心配な、Map安心サービスにも加入出来ます。

>一番お得に予約できる方法があれば教えていただきたいです。
破損等の保険が必要ならポイントが付くのでMapカメラが良いかと思います。

ポイント重視で実質最安で購入したなら、楽天市場、ヤフーショッピングの家電量販店系のポイントアップの日を狙って予約するのも有りかと思います。
私はヤフーショッピングで予約し、PayPayポイント3万程付与予定です。


書込番号:25160756 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 yabu66さん
クチコミ投稿数:5件

2023/02/27 09:45(1年以上前)

細かく回答していただきありがとうございます。

ポイントアップ時に楽天市場かヤフーショップで予約したいと思います。

書込番号:25160883

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/02/27 20:45(1年以上前)

>yabu66さん

こんにちは。

マップカメラさんは楽天経由でも
本店でも、どちらも利用しましたが
ちゃんとしていましたので、
大丈夫だと思いますよ。

書込番号:25161728

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/02/27 20:49(1年以上前)

>yabu66さま
ポイントなど普段貯めている所があれば、そちらを優先するのが良いかと思います。
(発売されたばかりなのでCB中はそれ程最終NETの差異が無いです)
今からの発注ですと、何処も納期は変わらない可能性が高いです(直販サイト パナソニックストアプラスでも5月下旬)
急ぐ場合は転売ヤーから購入ですが、バラシ含めて安い反面保証が微妙ですね。

書込番号:25161732 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


しま89さん
クチコミ投稿数:11839件Goodアンサー獲得:892件

2023/02/27 23:53(1年以上前)

転売ヤーから購入だと正規代理店の購入証明が無いのでキャッシュバック対象にならないですね。
値段は横並びですので、保険に入りたいならポイントで稼げる量販店だとポイントで保険加入ができます

書込番号:25162032

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキット

最安価格(税込):¥273,738発売日:2023年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング