『PCケース選び』のクチコミ掲示板

2023年 1月 5日 発売

GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]

  • GeForce RTX 4070 Tiを搭載したオーバークロック版ビデオカード。セミファンレス仕様3.2スロット占有トリプルファンクーラーとバックプレートを採用。
  • 「TRI FROZR3」オリジナルクーラーは3連仕様の「TORX FAN5.0」を搭載。大型ヒートシンクやメタルバックプレートによりGPUの性能をフルに引き出せる。
  • インターフェイスはDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1×1を装備。最大同時出力画面数は4。
最安価格(税込):

¥217,583

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥217,583¥217,583 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4070 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/12GB 消費電力:285W GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]のオークション

GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]MSI

最安価格(税込):¥217,583 (前週価格なし) 発売日:2023年 1月 5日

  • GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]

『PCケース選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]を新規書き込みGeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース選び

2023/02/14 12:41(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]

クチコミ投稿数:15件

みなさんはどのケースにこのグラボを搭載していますか?
PCケース購入で悩んでるのですが、参考にしたいので教えて頂きたいです。

書込番号:25142654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2023/02/14 12:46(1年以上前)

まあ、これより電力の高いグラボを使ってますが、単純にメッシュであまりの小さく無いケースならなんでも気に入ったので良いと思います。
300Wを超えてないのでエアーフローさえしっかりしてればそこまででも無いと思います。

書込番号:25142660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:23件

2023/02/14 13:10(1年以上前)

>ガゼルルルさん
私は基本、机上にPCを置くのでめっきりminiITXでしか組まなくなりましたが、もしミドルタワーで組むならこのケース使いたいと思ってます。
https://www.fractal-design.com/ja/products/cases/north/

NZXTのH9なんかはLIANLI O11のクローンぽくて最近話題になってましたね。

書込番号:25142687

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2023/02/14 13:34(1年以上前)

まあ、ミドルケースの方が良いとは思います。
ケース自体はグラボが入れば問題ないと思います。

書込番号:25142719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2023/02/14 13:56(1年以上前)

ありがとうございます。
一応ミドルタワーで考えてます。自分は机の下に置く予定なので中が見えるとか、光るというのはそこまで気にしない感じで考えてます。
静音性に優れてるにもかかわらず内部を良く冷やしてくれるケースなら凄くほしいです。

書込番号:25142755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:23件

2023/02/14 16:22(1年以上前)

>ガゼルルルさん
静音性と冷却性能の両立って結構難しいです。
メッシュタイプのケースにしてファンを静音ファン(noctuaなど)にしてファンカーブをいじるのがよろしいかと。

NZXT H5 flow (ボトムにグラボを冷やすファンがついてる)
https://kakaku.com/item/J0000039997/
とかどうでしょう?

LIANLIのLANCOOLシリーズも結構エアフローがいいと聞きます。

最近はサイドがガラスパネルになっているケースが多いです(てかほとんど)。
自分もRGBとかいらない派なのでサイドパネルはガラスとメッシュタイプと二つつけてほしいです。。。

書込番号:25142890

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2023/02/14 16:39(1年以上前)

しゆうたさん、ありがとうございます。
NZXT良さそうに思います。特にGPUを冷やすファンが付いてるのがいいですね。
購入してみようと思います。

書込番号:25142909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/02/15 13:25(1年以上前)

>ガゼルルルさん
私も同じグラボを購入した際に、NZXTのH5eliteを使い換装したのですが、水冷クーラーを前面配置で使うとラジエーターとグラボの右端のスペースがほぼ0になります。
入ったのが奇跡なぐらいの隙間しかありません。
ですのでH5frowを選択肢の中にいれられるのであればその点ご注意下さいませ。

書込番号:25144087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13173件Goodアンサー獲得:765件

2023/03/03 18:39(1年以上前)

>ガゼルルルさん

デカいケースが1番という偏った好みなんで参考までにしてください。

重いゲームとかしないので、今はRX480積んでいます。手持ちにRX5700XTもあるので、たまに入れ替えたりしてます。

私の信条としてはデカいケースに低速ファンです。RX480はファン停止機能もあるので負荷が低いとき(Webブラウジング程度)は完全に止まってます。これは巨大なケースの内部を緩やかに冷却するファンのおかげもあるかと思ってます。
デカいケースの利点は大型ラジエータや複数のファンを余裕で取付できる広さがあることです。昨今のケースは5インチベイとか無くなって内部が広く使えるようになったとはいえ、高性能のATXマザーをとりつけてケーブルの取り回しなども考えると広いほうが楽です。

そんな私が現在使っているのは過去最高に大きなケースです。価格は以前購入して10年使ってたやつと同じくらいなんで気になりません。今回も10年は使うつもりで買いました。もちろん中身は定期的に入れ替えます。
そのケースはコレです。つくりも非常に良いです。
https://kakaku.com/item/J0000036440/

但し、今はとても高いので是が非でもおすすめはしません。ちょっと前は白のほうが3.5万円くらいで売られてたんですけどね。
私は発売当初に買ったのですが、そのときは黒のほうが3.5万円くらいだったので黒を買いました。
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/1340542.html

記事にもありますが、変形する変態的ケースなので長く楽しめそうです。現在ダイナミックモードで運用してますが、次回組むときはパフォーマンスモードで組もうかと思ってます。

書込番号:25166559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]
MSI

GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]

最安価格(税込):¥217,583発売日:2023年 1月 5日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング