『マザボが高くて』のクチコミ掲示板

2023年 1月13日 発売

Ryzen 7 7700 BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM5対応CPU。基本クロックは3.8GHzで、最大ブーストクロックは5.3GHz、TDPは65W。
  • PCI-Express 5.0に対応し、PCI Express最大レーン数は28(16×GPU/8×General/4×Chipset Link)。
  • RBG LED 照明を備えたCPUクーラー「Wraith Prism」が付属する。
最安価格(税込):

¥45,980

(前週比:+5,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,866

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,980¥59,925 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 7700 世代・シリーズ:Ryzen 7000シリーズ クロック周波数:3.8GHz ソケット形状:Socket AM5 二次キャッシュ:8MB Ryzen 7 7700 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 7700 BOXの価格比較
  • Ryzen 7 7700 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 7700 BOXのレビュー
  • Ryzen 7 7700 BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 7700 BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 7700 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 7700 BOXのオークション

Ryzen 7 7700 BOXAMD

最安価格(税込):¥45,980 (前週比:+5,000円↑) 発売日:2023年 1月13日

  • Ryzen 7 7700 BOXの価格比較
  • Ryzen 7 7700 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 7700 BOXのレビュー
  • Ryzen 7 7700 BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 7700 BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 7700 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 7700 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 7700 BOX

『マザボが高くて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 7700 BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 7700 BOXを新規書き込みRyzen 7 7700 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

マザボが高くて

2023/04/16 09:46(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 7700 BOX

スレ主 PlayBouzuさん
クチコミ投稿数:16件

いや、このCPUだって安くないけど (2023/04/15)

書込番号:25223604

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2023/04/16 12:14(1年以上前)

マザボ、これでも値下げされた方です。
発売当初から、高いというのは有名な話で、Ryzen5-7600Xで約5万円+X670/B650マザボで約5万円=CPUとマザボだけで約10万円でした。
ですから、性能を求めたハイエンドは人気でしたが、手頃でコスパを求めるなミドルクラスは不人気です。ローエンドは、まだありません。
AM4は、高性能でコスパの良さ故に、今でもこちらの方が人気があります。

書込番号:25223776

ナイスクチコミ!1


Bf-109さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/17 10:53(1年以上前)

ちょっと値下げされたみたいですが、まだまだ高くて買う気にはなれませんよねぇ〜。
こちらのほうが性能はいいかもしれませんが、TDP65W版ということであればAM4の5700X辺りのほうが、コスパいいと思うし、マザーを買わなくて済むし。
自分も無印を考えていますが、もう少し値下がりするのを待ちます。
AM4の5600無印で辛抱してますが、早く5700Xくらいの値段にならないかな〜

書込番号:25224949

ナイスクチコミ!2


Lecanさん
クチコミ投稿数:3件

2023/06/11 18:44(1年以上前)

せめて40000切るくらいになれば…自分は3700xをそのくらいで買いました。

書込番号:25297614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:10件

2023/06/13 08:44(1年以上前)

キャンペーンで、STAR WARS Jedi: Survivor (Steamで9700円)がもらえるらしいので、ゲームしたい人は今なら実質約33000円で買えるみたいですけどね。
https://amd-heroes.jp/sp/game_on_amd_2023Q2/

ただ、STAR WARS Jedi: SurvivorがDislikeの嵐(不安定でフリーズしやすい?)のようですが。

書込番号:25299712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:12件

2023/07/03 09:10(1年以上前)

4万切ったら買いなんでしょうけど、円安が終わりそうにないのが気がかり。
7700Xと性能差ほとんどないのにこっちの方が省電力っぽいので、買うならこっちかなと思ってはいるけど。

書込番号:25328263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 7 7700 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 7700 BOX
AMD

Ryzen 7 7700 BOX

最安価格(税込):¥45,980発売日:2023年 1月13日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 7700 BOXをお気に入り製品に追加する <938

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング