NW-ZX707 [64GB ブラック]
- 4.4mmのヘッドホンバランス接続とフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したハイエンドモデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。
- DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)およびリニアPCM(最大384kHz/32bit)のハイレゾ音源の再生に対応している。
- バッテリー性能の向上により、最大約25時間の連続再生が可能。5.0型の大画面タッチスクリーンディスプレイを採用し、持ち運びも快適にできるサイズ。



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]
1.Android オーディオプレイヤー始めたばかりで、音がよくなくて、わからないのですが
VSTみたいなpluginはあるのでしょうか?。
2..また、オーディオプレイヤー、有料のでもオーディオマニアの方に定番な物を教えてください。とりあえず HR PLAYER Neutron casse-o-player DenonのプレイヤーHFプレイヤー 入れてみました。DENONのプレイヤーが音質的には相性が良かったのですがバグだらけですぐに落ちてしまいます。
音がよければDJアプリでも良いです。
よろしくお願い致します。
書込番号:25127558 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Remingtonspanielさん
<<<1.Android オーディオプレイヤー始めたばかりで、
<<<音がよくなくて、わからないのですが
<<<VSTみたいなpluginはあるのでしょうか?。
それならばAndroid・・・
スマホ(タブレット)とデジタルオーディオプレーヤー(DAP)
を聞き比べて不満点を!
アプリケーション(plugin)で決まるならばパソコン、Androidスマホ(タブレット)で自由決まる!(苦笑)
DAP性能で変わるのでは?・・・
https://sakidori.co/article/105973
<<<2..また、オーディオプレイヤー、有料のでもオーディオマニアの方に
<<<定番な物を教えてください。とりあえず
<<<HR PLAYER Neutron casse-o-player Denonの
<<<プレイヤーHFプレイヤー 入れてみました。
<<<DENONのプレイヤーが音質的には相性が
<<<良かったのですがバグだらけですぐに落ちてしまいます。
<<<音がよければDJアプリでも良いです。
<<<
<<<よろしくお願い致します。
NW-ZX707 [64GB ブラック]こちらの機種で聞き比べされたのならば・・・
良くない結果、貴方に合わないのだから諦めれば良いのでは・・・
アプリケーションで音質決まるのならば、こちら寄り性能の低いNW-A307でも十分なようですが・・・
Androidアプリケーション入れて使われるなら・スマホ(タブレット)で十分な感じですが・・・
メリットは重ならず持ち運びに便利
デメリットが電源容量不足だからデジタルオーディオプレーヤー(DAP) を選ぶのが1番な理由だと感じるけど!
アナログオーディオ機器でアプリケーションに頼らず
そのまま気に良った音質で聴くのが良い感じがしますが・・・(苦笑)
それに『Android音質向上化』するならば・・・
デジタルオーディオ機器の高級機種は必要性無くなるのでは!(笑)
書込番号:25127859 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

余計な処理を追加するので、音質は悪くなると思います。
アプリの音が好みなら、スマホでいいのではないでしょうか。
書込番号:25127900
1点

費用対効果で言えばどうなんでしょうね。
この辺りは各々の価値観ですかね。
スマホでもアプリケーションよってはそこそこ良い音は出しますからね。
NW-ZX707
かなり高価になっていますね。
スマホに比して価格程の音質の違いをスレ主さんが感じれるかどうか私には分かりません。
ご自分で聴き比べてみるのが一番ですね。
書込番号:25127944
2点

>mt_papaさん
DTM調べたら分かるんですが、市販の楽曲 (クラシック等の録音もの以外) はVSTプラグインを使いまくってmix処理してあります。
そして、それをみなさんありがたく「良い音だ〜」と言って聞いてます。
まぁ、mixも国によって傾向が違うし、腕の差も大きいですけどね。
書込番号:25127945
1点

この手のアプリは内蔵の標準プレーヤー以上の良い音が出ることは無いと思います。
私はFiio M15にfoober2000を入れて使ってますが、操作性上の理由によるものです。
書込番号:25128043 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ムアディブさん
プロがスタジオで使っている機材と同じものであればですね。
スマホアプリは使っていないでしょう。
書込番号:25128235
0点

>.Android オーディオプレイヤー始めたばかりで、音がよくなくて
この時点でトピ主さんのお好みでなかったものと思います。
本来は試聴してこの機種を選択しない方がよかったのではないでしょうか?
>DENONのプレイヤー
これが良かったのであれば、Androidスマホでも良いのではないでしょうか?
ハード選びからやり直すのが近道のように思います。
すっぴんのハードで気に入らないとなると、今後使っていくうえで、色々不満がたまってくると
おもいますので、精神衛生上よろしくないと思います。
書込番号:25128557
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
28 | 2025/09/16 6:57:23 |
![]() ![]() |
10 | 2025/09/06 13:35:21 |
![]() ![]() |
12 | 2025/08/30 11:22:38 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/25 8:42:06 |
![]() ![]() |
2 | 2025/07/22 17:02:55 |
![]() ![]() |
4 | 2025/06/27 19:53:42 |
![]() ![]() |
5 | 2025/06/25 2:10:20 |
![]() ![]() |
0 | 2025/05/10 14:05:29 |
![]() ![]() |
3 | 2025/04/10 22:53:36 |
![]() ![]() |
5 | 2025/03/20 9:26:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





