『TVerは視聴可能ですか?』のクチコミ掲示板

2023年 1月 発売

AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]

  • 小さいけれどパワフルで多彩な動画やアプリを楽しめる液晶テレビ(32V型)。高画質画像処理エンジンを搭載し、HDRにも対応する。
  • リモコンの上段に「アプリダイレクトボタン」を備え、テレビの電源がオフの状態でも、ダイレクトボタンを押すだけで動画サービスをすぐに起動できる。
  • 裏番組録画ができる「デジタル2チューナー」を搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画が行える。音声操作に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のオークション

AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):¥43,232 (前週比:+5,232円↑) 発売日:2023年 1月

  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のオークション

『TVerは視聴可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]を新規書き込みAQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TVerは視聴可能ですか?

2024/02/22 10:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

父が購入してきました。店頭でTVerが視聴可能だと言われたことが購入の決め手だったそうですが、説明書にTVerのアイコンがありません。観る方法はありますか?

書込番号:25632127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2024/02/22 11:00(1年以上前)

>rin25555555さん
こんにちは


リモコンの電源ボタンの横の

アプリボタンを 押して 出てきませんか?

書込番号:25632191

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/02/22 11:11(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>店頭でTVerが視聴可能だと言われたことが購入の決め手だったそうですが、説明書にTVerのアイコンがありません。

https://jp.sharp/aquos/products/ef1/internet/
こういう処くらいは見ましょうm(_ _)m


>観る方法はありますか?

「VODサービス」の利用については、それぞれのアプリに依存する処は有りますが、「必要な環境」についての説明は有ると思いますが...
 <シャープのテレビは、テレビに「取扱説明書」が内蔵されているので無くすことも無いと思いますm(_ _)m


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:25632206

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2024/02/22 11:53(1年以上前)

>rin25555555さん
こんにちは
Androidテレビですし対応してますよ。

ダイレクトボタンがなくてもリモコン右上のアプリボタンから行けるはずです。

書込番号:25632250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:222件

2024/02/22 13:12(1年以上前)

>rin25555555さん

アプリボタンを押して、TVerのアイコンがない場合、プレインストールされていないので
インストールしないとアイコン/視聴ができないようです。

手順
https://help.tver.jp/hc/ja/articles/13802040002585-Android-TV%E3%81%A7%E3%81%AE%E8%A6%96%E8%81%B4%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84

対象テレビ
■ アクオス(シャープ)
・2023年発売モデル
EF1, FN1, FN2, FL1
・2022年発売モデル
ES1, EQ1, EU1, EN1, EJ1, EP1, EL1, EQ2, EN2
・2021年発売モデル
DP1,DX1, DW1, DS1, DQ1, DQ2, DN1, DN2, DL1, DJ1
・2020年発売モデル
CX1, CQ1, CN1, CL1
・2019年発売モデル
BJ1, BL1, BN1, BW1
・2018年発売モデル
AJ1, AM1, AU1, AN1, AX1, AW1, AL1
・2017年発売モデル
UH5, US5, BH35, U45, US4, US45, W5

書込番号:25632342

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2024/02/22 15:20(1年以上前)

>rin25555555さん
>>説明書にTVerのアイコンがありません。

TVerについての説明は紙の説明書にも取説ガイドにもありません。TVer含めたandroid/google TV上のアプリについては、テレビメーカーは責任を持ちません。いわばNECのパソコンを買ったらWordソフトがついてきたけどWordについてはNECに聞いても教えてくれないのと同じです。

一応EF1のホームページの説明にはTVerアイコンはあるので、通常はプリインストールされていると考えるのが自然ですが、万一メニューに出てこないのであれば、ご自身でGoogle Playから探してインストールすることになります。

書込番号:25632457

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2024/02/22 17:52(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。大変よくわかりました。普通のテレビしか使った事が無かったので助かりました。

書込番号:25632621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]
シャープ

AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]

最安価格(税込):¥43,232発売日:2023年 1月 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング