『起動時に毎回モードを聞かれます』のクチコミ掲示板

2023年 3月 発売

楽ナビ AVIC-RW720

  • 車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」に対応したカーナビ(7V型ワイドサイズ)。ネットワークスティックは別売り。
  • ドライブ中にやりたいことを直感的に操作できる簡単なインターフェイス「Doメニュー」を採用し、「お出かけ検索(オンライン)」などに対応。
  • HD解像度フル対応により、地図だけでなく映像ソースまで高画質の画面表示を実現。「信号機カウント交差点案内」を搭載している。
最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥72,034

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,800¥100,587 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RW720のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RW720の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW720のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW720のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW720のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW720の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW720のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW720のオークション

楽ナビ AVIC-RW720パイオニア

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月

  • 楽ナビ AVIC-RW720の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW720のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW720のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW720のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW720の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW720のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW720のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW720

『起動時に毎回モードを聞かれます』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RW720」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RW720を新規書き込み楽ナビ AVIC-RW720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

起動時に毎回モードを聞かれます

2024/10/13 16:59(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW720

クチコミ投稿数:310件

すみません、今作業しています。
毎回、この画面になるのですが、設定が必要でしたでしょうか?
お分かりの方お教えください。

書込番号:25924390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:310件

2024/10/13 17:29(1年以上前)

すみません。解決しました。

書込番号:25924420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2024/10/13 17:31(1年以上前)

>hossiさん
常時電源が毎回切れてたのかな。

書込番号:25924423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:725件

2024/10/13 17:35(1年以上前)

>hossiさん
>毎回、この画面になるのですが、設定が必要でしたでしょうか?
>お分かりの方お教えください。

画像に
(しばらく走行しセンサーの初期学習が終了すると、この画面は表示されなくなります。)

と、ありますのでしばらく走行したら良いんじゃないですか。

書込番号:25924431

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:310件

2024/10/14 00:15(1年以上前)

すみません。車速パルスをうまく拾えていませんでした。
再度結線して、2、3キロ走ったら消えました。大変失礼いたしました。投稿を消したいくらいですが、消せないのでお許しください。

書込番号:25924838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RW720
パイオニア

楽ナビ AVIC-RW720

最安価格(税込):¥69,800発売日:2023年 3月 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-RW720をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング