『USBに入れたmp3の音楽を再生しながらスマホ接続は可能?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥60,887

(前週比:+3,683円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥60,887

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥60,887¥96,800 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth 5.2 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SF500のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SF500の価格比較
  • DMH-SF500のスペック・仕様
  • DMH-SF500のレビュー
  • DMH-SF500のクチコミ
  • DMH-SF500の画像・動画
  • DMH-SF500のピックアップリスト
  • DMH-SF500のオークション

DMH-SF500パイオニア

最安価格(税込):¥60,887 (前週比:+3,683円↑) 発売日:2023年 3月

  • DMH-SF500の価格比較
  • DMH-SF500のスペック・仕様
  • DMH-SF500のレビュー
  • DMH-SF500のクチコミ
  • DMH-SF500の画像・動画
  • DMH-SF500のピックアップリスト
  • DMH-SF500のオークション

『USBに入れたmp3の音楽を再生しながらスマホ接続は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMH-SF500」のクチコミ掲示板に
DMH-SF500を新規書き込みDMH-SF500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

カーオーディオ > パイオニア > DMH-SF500

クチコミ投稿数:3件

デリカミニ に当ディスプレイオーディオを
つけようと考えています。またはDMH-SF700 を
検討中です。

USBに入れたmp3の音楽を接続し再生しながら、スマホを接続しapple car playを使いカーナビとしてを使うのは可能でしょうか?

イエローハットなどでは、不可能といわれましたが、
どうしてもUSBの中にいれた音楽を楽しみたく
質問にさせていただきました。

書込番号:25906961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3665件Goodアンサー獲得:188件

2024/09/28 11:28(1年以上前)

分割画面でオーディオソースコントロールが独立するので可能なはず。

書込番号:25906974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2024/09/28 14:00(1年以上前)

>ダークフィグさん

USB端子の数を確認してください。DMH-SF500とDMH-SF700は1口です。
無線接続CarPlayでない限り、スマホ接続で1口使いますので、残りのUSB端子はないとおもいます。
DMH-SF500取説66ページ
https://jpn.pioneer/ja/support/manual/manual_pdf.php?m_id=17508
DMH-SF700取説74ページです。
https://jpn.pioneer/ja/support/manual/manual_pdf.php?m_id=16820

書込番号:25907129

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/09/28 21:44(1年以上前)

ご返信ありがとう御座います。

usbを二股にする部品を使っても
無理な構造ですよね?
無線でapple car playが使えるかは
お店にきいてみます。たぶん無理かとおもいますが。。

書込番号:25907666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


珍風景さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:32件

2024/09/29 17:40(1年以上前)

>ダークフィグさん
ワイヤレス CarPlayは本機にはないですね。
やるにはOTTOCATやCarlinkit等のアダプターが必要です。
USBのポートを使うので何も解決できませんが。
アルパインにはワイヤレス対応のモデルもありますが。
それでもお望みの使い方ができるかは分かりません。
USBメモリのMP3をスマホに入れてCarplayで完結させるのは駄目なんですか?
普通はそうすると思いますが。

書込番号:25908646

ナイスクチコミ!3


珍風景さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:32件

2024/09/29 17:47(1年以上前)

>ダークフィグさん
CarlinkitにUSBポートがあるのでCarPlay中にUSBメモリーをさしてみたらUSB側のオーディオに切り替わりました。
Carlinkitの仕様かどうか分かりまえんが、SF500ではUSBオーディオとCarplayは同じボタンで、
Carplay機器であればCarplayのボタンに、USBオーディオであればUSBオーディオにと、
使う方に切り替わるので同時に両方は使えないと思います。
多分お望みのような使い方は考慮されてないと思います。

書込番号:25908654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/09/29 20:42(1年以上前)

mp3をスマホにいれる、これ調べてやってみますね。
ありがとうございます!

書込番号:25908898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DMH-SF500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMH-SF500
パイオニア

DMH-SF500

最安価格(税込):¥60,887発売日:2023年 3月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SF500をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング