『イコライザー設定について』のクチコミ掲示板

2023年 2月 3日 発売

FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-B

  • 高い信頼性を持つKnowles製BAドライバー2基と、大口径8.2mmダイナミックドライバー1基のハイブリッド構成を採用した完全ワイヤレスイヤホン。
  • 通話品質が向上し、さらにヒアスルー機能も搭載。イヤホン本体を耳から外すことなく、あらゆる動作をタッチセンサーでシームレスに行える。
  • SBC/AAC/aptX/aptX adaptiveなどに対応し、Bluetooth V5.2をサポート。左右のイヤホンへそれぞれデータを伝送する「TrueWireless Mirroring」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bの価格比較
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのスペック・仕様
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのレビュー
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのクチコミ
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bの画像・動画
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのピックアップリスト
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのオークション

FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-BNoble Audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月 3日

  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bの価格比較
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのスペック・仕様
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのレビュー
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのクチコミ
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bの画像・動画
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのピックアップリスト
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのオークション


「FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-B」のクチコミ掲示板に
FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bを新規書き込みFoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 イコライザー設定について

2023/04/24 22:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Noble Audio > FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-B

スレ主 masa_0207さん
クチコミ投稿数:3件

本日、本製品を購入しました。
イコライザー設定できるイヤホンを購入するのは初めてだったので、楽しもうと思ったのですが、肝心の使い方がわからない状況です。

上記を踏まえまして、使い方や
おすすめイコライザー設定など教えていただけると
幸いです。
(当方、重低音がしっかりと低く聞こえる
音質が好みです)

何卒よろしくお願い致します。

書込番号:25235085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/04/25 21:09(1年以上前)

イコライザーの調整でオススメなんてありません、自分で調整しないと好きな音質にはならないかと
他人のちょうどよいがあなたのちょうどよいにはなりません

書込番号:25236117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/04/25 22:47(1年以上前)

http://www.unipex.co.jp/seihin/story/pdfdata/pa_story10.pdf
参考に。

書込番号:25236256

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2023/04/26 13:24(1年以上前)

自分でいろいろ弄るから楽しいんだよ。
それがオーディオの醍醐味じゃねえの。

書込番号:25236871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Noble Audio > FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-B
Noble Audio

FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月 3日

FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング