『音質・サウンドバーとの接続について』のクチコミ掲示板

2022年12月12日 発売

Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJ

  • シーリングライトにプロジェクタと高音質スピーカーを搭載した、コードレスで置き場所を取らない照明一体型3in1プロジェクタ。
  • 独自開発の「Aladdin Connector」により、Wi-Fi経由でHDMI機器が利用可能。家庭用ゲーム機やDVD/ブルーレイレコーダーなどの機器を楽しめる。
  • 日の出の光を再現した温かな色味のシーリングライトが30分かけて徐々に明るくなる「おはようタイマー」機能を追加。
最安価格(税込):

¥85,000

(前週比:+20円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥87,210

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥85,000¥141,020 (44店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP パネル画素数:1920x1080 最大輝度:900ルーメン Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJの価格比較
  • Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJのスペック・仕様
  • Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJのレビュー
  • Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJのクチコミ
  • Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJの画像・動画
  • Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJのピックアップリスト
  • Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJのオークション

Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJAladdin X

最安価格(税込):¥85,000 (前週比:+20円↑) 発売日:2022年12月12日

  • Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJの価格比較
  • Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJのスペック・仕様
  • Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJのレビュー
  • Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJのクチコミ
  • Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJの画像・動画
  • Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJのピックアップリスト
  • Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJのオークション
RSS


「Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJ」のクチコミ掲示板に
Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJを新規書き込みAladdin X2 Plus PA2P22U02DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音質・サウンドバーとの接続について

2024/06/05 19:20(1年以上前)


プロジェクタ > Aladdin X > Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJ

スレ主 Sea345さん
クチコミ投稿数:11件

主に夜に映画を見る用で購入を検討しているのですが、音質はどのような感じでしょうか。
サウンドバーとBluetoothなどで接続することもできるのでしょうか。そのような接続をした際は遅延など気にならないレベルでしょうか?

書込番号:25761746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2024/06/05 23:36(1年以上前)

できます。

・サポート Aladdin X2 Plus 型番:PA2P22U02DJ
https://www.aladdinx.jp/pages/support-aladdin-x2-plus
「ワイヤレスイヤホンやスピーカーへ接続したい/Bluetooth接続の方法」を参照。

書込番号:25762022

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 Sea345さん
クチコミ投稿数:11件

2024/06/06 21:53(1年以上前)

Bluetoothでつなぐことはできるみたいですね。
あとは実用に耐えるかどうか。
本機の音質・Bluetooth接続の遅延などどこかに情報ないかな?

書込番号:25763047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/06/06 22:36(1年以上前)

>Sea345さん
こんにちは
本体の音はまあホームラジオレベルです。
せめてHDMI ARCで有線接続できれば良いのですが、それができない仕様なので、無線で音を送るしかありません。BTはそもそも2chですし遅延量がコントロールできないので、音の遅れは出たとこ勝負です。
そう言う発展的使い方には向かない機種ですね。
また照明と一体化しているので過去スレ見る限り寿命は短そうです。

書込番号:25763104 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2024/06/06 23:32(1年以上前)

お試し体験というレンタルが用意されていますので、
レンタルしていろいろ確認してみると良いでしょう。

メーカー製品情報ページ and メーカー仕様表ページの中でリンクされています。

書込番号:25763162

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJ
Aladdin X

Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJ

最安価格(税込):¥85,000発売日:2022年12月12日 価格.comの安さの理由は?

Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング