『おすすめのエアコン』のクチコミ掲示板

2023年 2月 発売

S403ATEP-W [ホワイト]

  • 「ストリーマ」を搭載し、「水内部クリーン」も備えたスタンダードモデルのエアコン、Eシリーズの2023年モデル(おもに14畳用)。
  • 「ストリーマ内部クリーン」を搭載し、冷房・除湿運転の停止後、自動的にストリーマ照射と送風・暖房で乾燥を行う。
  • 「寒すぎ・暑すぎ」を検知して自動運転する「室温パトロール」を搭載。集じんフィルターに抗ウイルス作用のあるフィルターを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):1 年間電気代:41688円 S403ATEP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S403ATEP-W [ホワイト]の価格比較
  • S403ATEP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S403ATEP-W [ホワイト]のレビュー
  • S403ATEP-W [ホワイト]のクチコミ
  • S403ATEP-W [ホワイト]の画像・動画
  • S403ATEP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S403ATEP-W [ホワイト]のオークション

S403ATEP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月

  • S403ATEP-W [ホワイト]の価格比較
  • S403ATEP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S403ATEP-W [ホワイト]のレビュー
  • S403ATEP-W [ホワイト]のクチコミ
  • S403ATEP-W [ホワイト]の画像・動画
  • S403ATEP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S403ATEP-W [ホワイト]のオークション


「S403ATEP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
S403ATEP-W [ホワイト]を新規書き込みS403ATEP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのエアコン

2024/05/30 15:22(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S403ATEP-W [ホワイト]

スレ主 350ydさん
クチコミ投稿数:32件

三重県中部在住です。
1階のリビング(380センチ×670センチ)用のエアコン買い替え検討中ですが無知なため皆様のおすすめエアコンを教えてください。
6人で居住しております。
価格面は気にしておりません。
漠然と申し訳ございませんが何卒よろしくお願い申し上げます。

書込番号:25753909

ナイスクチコミ!6


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3441件Goodアンサー獲得:329件

2024/05/30 18:21(1年以上前)

これは特定機種の板なので、この機種で無いなら、質問先はエアコン何でものカテゴリの方が良いですよ
https://s.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2150/ViewLimit=2/

何も要望無いのなら、お店で実物見ながら、店員さんにお勧め聞く方が早いですよ

書込番号:25754079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


elbaiteさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:71件 S403ATEP-W [ホワイト]のオーナーS403ATEP-W [ホワイト]の満足度5

2024/05/30 19:50(1年以上前)

>350ydさん
センチだとピンときませんが、だいたいこの機種くらいで良さそうかな。
家電店に行くなら畳数の方が交渉もスムーズです。店頭も主に〇畳用とPOPが貼られています。

この近辺の機種だと機種交換前の機種が100Vで頑張っている場合もあるので、最低限コンセント形状を確認して下さい。
200Vならこの機種と同等以上のものが取り付け可能です。


無難なのが家電店での購入です。三重県中部なら地域性は加味しなくて大丈夫です。
伊勢志摩などの潮風が当たる地域だと化粧カバーは取り付けた方が良いかも。


長期使用が期待出来るダイキンか三菱あたりがお勧めです。
どちらも人気・実績十分で空調に強く、アフターサポートも優秀です。

書き込まれた機種はダイキン2023年Eグレード(エントリー機種)ですが、そろそろ2024年モデルに切り替わりつつあります。
どちらも所有していますが、室内機の設置性以外は大差ありませんがお勧め出来ます。
上位機種なら三菱の方が無難です。

コンセント形状、室内機・室外機周囲、出来れば今ついている機種のラベルの写真を撮って家電量販店に行くと交渉がスムーズです。


家電店では電気代が安い、掃除が楽など色々言って上位グレードに誘導しますが、本当に必要かご自身が見極めなければなりません。
自分は3年で大小6台買ってますが、5台はエントリーグレードを買っています。
(お掃除ロボの問題、クリーニング料金、メンテナンス性、初期投資を回収出来るか等を加味して考えました)

良い買い物が出来ると良いですね。

書込番号:25754201

ナイスクチコミ!3


スレ主 350ydさん
クチコミ投稿数:32件

2024/05/31 07:33(1年以上前)

>elbaiteさん
>mokochinさん

ご丁寧にありがとうございます。
エアコン選びの参考にさせていただき、量販店に見に行ってみます。

書込番号:25754660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/05/31 07:45(1年以上前)

>350ydさん

現在使用レている機種と使用感も書かれると・・
部屋の大きさは26uですのでこの機種レベルですね
S404ATEP-Wがよろしいのでは

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001617133_K0001617604_K0001611348&pd_ctg=2150

店舗に行かれるときは現状の機種・写真及びコネクタの形状およびエアコンまでの長さがあると相談がスムーズにいきますよ。

http://aircon.la.coocan.jp/senyo_concent.html

書込番号:25754677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > S403ATEP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S403ATEP-W [ホワイト]
ダイキン

S403ATEP-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月

S403ATEP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング