『Android端末との接続エラー』のクチコミ掲示板

2023年 2月10日 発売

Q11 FIO-Q11-B [ブラック]

  • Cirrus Logic製DACチップ「CS43198」を採用し、384kHz/32bit、DSD256再生に対応したDAC内蔵ポータブルヘッドホンアンプ。
  • 3.5mmステレオミニプラグだけではなく、4.4mmバランス接続にも対応。3.5mm出力端子はヘッドホン出力と同軸デジタル出力に対応する。
  • 前モデルに比べ、約2.9倍の650mWの高出力を実現。ゲインは2段階から設定が可能で、イヤホンやヘッドホンの能率に合わせて最適な音量に調整できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ Q11 FIO-Q11-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Q11 FIO-Q11-B [ブラック]の価格比較
  • Q11 FIO-Q11-B [ブラック]のスペック・仕様
  • Q11 FIO-Q11-B [ブラック]のレビュー
  • Q11 FIO-Q11-B [ブラック]のクチコミ
  • Q11 FIO-Q11-B [ブラック]の画像・動画
  • Q11 FIO-Q11-B [ブラック]のピックアップリスト
  • Q11 FIO-Q11-B [ブラック]のオークション

Q11 FIO-Q11-B [ブラック]FiiO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月10日

  • Q11 FIO-Q11-B [ブラック]の価格比較
  • Q11 FIO-Q11-B [ブラック]のスペック・仕様
  • Q11 FIO-Q11-B [ブラック]のレビュー
  • Q11 FIO-Q11-B [ブラック]のクチコミ
  • Q11 FIO-Q11-B [ブラック]の画像・動画
  • Q11 FIO-Q11-B [ブラック]のピックアップリスト
  • Q11 FIO-Q11-B [ブラック]のオークション


「Q11 FIO-Q11-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Q11 FIO-Q11-B [ブラック]を新規書き込みQ11 FIO-Q11-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Android端末との接続エラー

2024/12/29 15:29(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > Q11 FIO-Q11-B [ブラック]

スレ主 knkrcさん
クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
接続ができず約0.5秒毎に電源が落ちる
【使用期間】
1年半
【利用環境や状況】
pixcel6aとの接続時に発生。
macbookとの接続時には発生しない。
【質問内容、その他コメント】
原因や解決方法をご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。

書込番号:26017580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/29 16:59(1年以上前)

>knkrcさん

> Android端末との接続エラー

メーカーや機種によっては認識されない事があるそうですよ
過去のクチコミ 書込番号:25145861

書込番号:26017650

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22081件Goodアンサー獲得:3032件

2024/12/30 00:29(1年以上前)

>pixcel6aとの接続時に発生。
>macbookとの接続時には発生しない。

pixcel にほかのDACだと問題ないのでしょうか?

pixcel6aに問題がないと判断されている根拠とかあるのでしょうか?

書込番号:26018109

ナイスクチコミ!4


スレ主 knkrcさん
クチコミ投稿数:2件

2024/12/30 11:23(1年以上前)

>湘南MOONさん

前までは使えたのです。昨日になってこうなりました。
日に日にそこそこうるさいノイズや切断が増えていました。
ケーブルを付属のものでなく、少し長めなものすることでスマホとq11を離すことで対策できていたのですが昨日はどのケーブルでももう接続すらできない状況でした。

書込番号:26018412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22081件Goodアンサー獲得:3032件

2024/12/30 13:26(1年以上前)

誰への回答かは分かりませんが、

徐々にノイズが増えて、最終的に接続できなくなった
原因がスマホではなく、DACの方にあると確定できる
なにかがあるのでしょうか?

macbookはOKで、pixcel6aがNGなら
pixcel6aに原因はないのでしょうか?

書込番号:26018533

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FiiO > Q11 FIO-Q11-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Q11 FIO-Q11-B [ブラック]
FiiO

Q11 FIO-Q11-B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月10日

Q11 FIO-Q11-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング