『ちょっとデコレーション』のクチコミ掲示板

2023年 3月 3日 発売

NIKKOR Z 26mm f/2.8

  • フルサイズ/FXフォーマットミラーレスカメラ対応の薄型広角単焦点レンズ。ミラーレスカメラ用の交換レンズ「Zマウントレンズ」シリーズに属する。
  • 全長約23.5mm、約125gと薄く軽量で、カバンにも収納しやすく持ち運びに適している。すぐれた機動性を有しながら、高い光学性能も両立。
  • 26mmの広角と開放F値2.8を生かしたストリートフォトやテーブルフォトなど、カメラを常に持ち歩くハイアマチュアユーザーの撮影をサポート。
最安価格(税込):

¥63,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥54,200 (2製品)


価格帯:¥63,360¥76,080 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:26mm 最大径x長さ:70x23.5mm 重量:125g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 26mm f/2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 26mm f/2.8の価格比較
  • NIKKOR Z 26mm f/2.8の中古価格比較
  • NIKKOR Z 26mm f/2.8の買取価格
  • NIKKOR Z 26mm f/2.8のスペック・仕様
  • NIKKOR Z 26mm f/2.8のレビュー
  • NIKKOR Z 26mm f/2.8のクチコミ
  • NIKKOR Z 26mm f/2.8の画像・動画
  • NIKKOR Z 26mm f/2.8のピックアップリスト
  • NIKKOR Z 26mm f/2.8のオークション

NIKKOR Z 26mm f/2.8ニコン

最安価格(税込):¥63,360 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月 3日

  • NIKKOR Z 26mm f/2.8の価格比較
  • NIKKOR Z 26mm f/2.8の中古価格比較
  • NIKKOR Z 26mm f/2.8の買取価格
  • NIKKOR Z 26mm f/2.8のスペック・仕様
  • NIKKOR Z 26mm f/2.8のレビュー
  • NIKKOR Z 26mm f/2.8のクチコミ
  • NIKKOR Z 26mm f/2.8の画像・動画
  • NIKKOR Z 26mm f/2.8のピックアップリスト
  • NIKKOR Z 26mm f/2.8のオークション

『ちょっとデコレーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 26mm f/2.8」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 26mm f/2.8を新規書き込みNIKKOR Z 26mm f/2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信4

お気に入りに追加

標準

ちょっとデコレーション

2023/03/25 13:35(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 26mm f/2.8

クチコミ投稿数:20件
機種不明

ウエポン化

fcが出て以来人気のなくなった50と価格が高い、音がすると批判の多い26ミリ君と組み合わせて、いわゆるウエポン化してみました。
APS−Cで換算約40ミリという画角は好きな角度です。

書込番号:25194585

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:4784件Goodアンサー獲得:350件

2023/03/25 16:23(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

Z6

Z30

Z50

そんなレンズフードがあるのですね、
私の26mmは標準装備で使っています。

書込番号:25194784

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件

2023/03/25 21:22(1年以上前)

まる・えつ 2さんこんにちは。

0.95の強烈なボケ味がしびれますね。

種明かし

フードはLH-40N(コシナの金属製)で近時製造をやめてしまったようです。
以前レンズのみ処分してたまたま残っていたものを流用したまでです。
フィルターはAi45ミリの白。これもレンズを処分したときに買取店にもっていくのを忘れた残骸。
残りものを張り合わせただけのお茶漬けです。
横から見るとZ26ミリ「スペシャルエディション」の完成ですが、
残念ながら正式なキャップは付けられません。

書込番号:25195166

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2744件Goodアンサー獲得:91件 NIKKOR Z 26mm f/2.8のオーナーNIKKOR Z 26mm f/2.8の満足度5

2023/03/26 12:46(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

>inchikioji3さん

こんにちは。「デコレーション」のお題に惹かれて、ちょっと遊びに来ました。

もはやパンケーキではありませんが、邪道上等。このレンズは楽しまなきゃ(笑)。

(付属フード+52mmフィルター+ステップアップリング52mm⇒67mm+ねじ込みメタルフード)



書込番号:25196018

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件

2023/03/27 00:28(1年以上前)

機種不明
機種不明

はいこちらおふざけです
FXは試してないですが多分ケラレます。DXだとケラレなかった。

黒だと違和感少ないかも

書込番号:25196921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 26mm f/2.8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 26mm f/2.8
ニコン

NIKKOR Z 26mm f/2.8

最安価格(税込):¥63,360発売日:2023年 3月 3日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 26mm f/2.8をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング