『HDDのサイズを調べるだけで18時間以上かかるんですが?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥25,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,380¥37,580 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:6TB 回転数:5400rpm キャッシュ:256MB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:CMR WD60EZAX [6TB SATA600 5400]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD60EZAX [6TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD60EZAX [6TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD60EZAX [6TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD60EZAX [6TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD60EZAX [6TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD60EZAX [6TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD60EZAX [6TB SATA600 5400]のオークション

WD60EZAX [6TB SATA600 5400]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥25,380 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月17日

  • WD60EZAX [6TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD60EZAX [6TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD60EZAX [6TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD60EZAX [6TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD60EZAX [6TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD60EZAX [6TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD60EZAX [6TB SATA600 5400]のオークション

『HDDのサイズを調べるだけで18時間以上かかるんですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD60EZAX [6TB SATA600 5400]」のクチコミ掲示板に
WD60EZAX [6TB SATA600 5400]を新規書き込みWD60EZAX [6TB SATA600 5400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD60EZAX [6TB SATA600 5400]

スレ主 さりそoさん
クチコミ投稿数:237件

HDDのサイズを調べるだけで18時間以上かかるんですが?
3TBのデータを古いHDDから新しいHDDにFastcopyを使ってコピーしました。15時間位かかりました。Fastcopyのベリファイ機能を使い忘れたため、WinMergeを使って今現在両方のHDDのサイズ等に間違いや差異がないかを調べているんですが、18時間経過した現在もまだ終わっていません。
3TBのデータをコピーするのに15時間で終わったのに、たかがサイズやら数値を調べるだけなのに、なんでデータのコピーよりも時間がかかるんですかこれ?
もっとマシな方法ないんですか?

HDDはWD60EZAX [6TB SATA600 5400]
ケースはGW3.5AM-SU3G2P/S

書込番号:26077026

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2025/02/16 08:45(10ヶ月以上前)

チェックプログラムが止まると下で書いてるので単にHDDの初期不良じゃないの?
タブる様な書き込みだし、チェックプログラムが止まるとかそう言う事象は書き込まないとダメじゃない?

書込番号:26077086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/16 08:54(10ヶ月以上前)

>さりそoさん
そういえばバッファローのケース使ってるけど

遅いとかなったことがないきがしますね(*^◯^*)

書込番号:26077105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:605件

2025/02/16 08:58(10ヶ月以上前)

ファイル数はどのくらい?

書込番号:26077109

ナイスクチコミ!2


スレ主 さりそoさん
クチコミ投稿数:237件

2025/02/16 09:04(10ヶ月以上前)

>茶風呂Jr.さん
ありがとうございます
全項目数      309,000
比較した項目    283,000
と書いてあります。

書込番号:26077115

ナイスクチコミ!1


myanreekさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/16 09:19(10ヶ月以上前)

あと少しなので

まあ気長にまつんじゃないかな

1年以内には終わりそうだけど?

書込番号:26077140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/02/16 09:23(10ヶ月以上前)

製品保証期間が2年なので

2年以内には終わるでしょう

書込番号:26077146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


myanreekさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/16 09:31(10ヶ月以上前)

昔うちのおじいさんが言っていました

「人の一生は重荷を負うて遠き道を行くがごとし。急ぐべからず」

全く同感です!
うちのおじさんは偉かった
(むかし徳川家康に会ったことがあるとも言っていました?)

書込番号:26077156

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2025/02/16 09:36(10ヶ月以上前)

最高です!! KURO-DACHI/ONE

7時間10分:WD40EZAX [4TB SATA600 5400]

主様
こんにちは、YAZAWA_CAROLです。

https://review.kakaku.com/review/K0001516479/ReviewCD=1900865/#tab

アテクシは、4TB HDD で7時間10分 要しました。

新品は、クイックフォーマットで充分ですよ。


次回はそうしましょうね!!






書込番号:26077159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2025/02/18 15:32(10ヶ月以上前)


『石の上に三年』 かな?

三年間は、
スレッドが静かになるでしょうね。

書込番号:26080108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD60EZAX [6TB SATA600 5400]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD60EZAX [6TB SATA600 5400]
WESTERN DIGITAL

WD60EZAX [6TB SATA600 5400]

最安価格(税込):¥25,380発売日:2023年 2月17日 価格.comの安さの理由は?

WD60EZAX [6TB SATA600 5400]をお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング