『スタッドレスタイヤ インチダウン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スタッドレスタイヤ インチダウン』 のクチコミ掲示板

RSS

ATTO 3

ATTO 3

BYD公式サイト

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ATTO 3 2023年モデル 369件 新規書き込み 新規書き込み
ATTO 3(モデル指定なし) 175件 新規書き込み 新規書き込み

「ATTO 3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ATTO 3を新規書き込みATTO 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スタッドレスタイヤ インチダウン

2025/02/09 20:41(11ヶ月以上前)


自動車 > BYD > ATTO 3

スレ主 kakyさん
クチコミ投稿数:2555件

スタッドレスタイヤをインチダウンして取り付けました
外径に合わせて215/60R17ですが価格.comだとロードインデックスで絞り込めないのが難点ですが選んだ結果がこちら
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000649579_K0001083803_K0000914290_K0001277756_K0001083499_K0001663712_K0001647448_K0001075554_K0001015339_K0001086756_K0000909673_K0000596193_K0000155040&pd_ctg=7050
いろいろ考えてNANKANGのこちら
https://kakaku.com/item/K0000155040/
売り切れて今は無いのですがSNC-1は商用車向けのタイヤですがATTO3にぴったりです
うわさでは16インチもイケるそうですが各自の判断で検討してください

ATTO3のタイヤのタブがありますがロードインデックスはでたらめなので要注意です

書込番号:26068631

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2025/02/09 21:51(11ヶ月以上前)

>kakyさん 『SNC-1 215/60R17C 109/107Q』

このタイヤはいわゆるLTタイヤですが、空気圧設定はだいじょうぶですか?
ノーマルタイヤと同じくすると痛い目に合います。
https://www.pit-in.co.jp/tire/high_floatation

書込番号:26068720

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakyさん
クチコミ投稿数:2555件

2025/02/10 06:43(11ヶ月以上前)

この画像も必要でしたね( ̄▽ ̄;)
もちろん空気圧は高めです

書込番号:26068959

ナイスクチコミ!0


nabi0626さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:9件

2025/09/07 09:21(4ヶ月以上前)

>kakyさん

おはようございます。

先週ATTO3が納車されました。

こちらは北陸で、冬季は必ず降雪があるので
スタッドレスタイヤ必須です。

実際インチダウンした同商品を使用されて、不都合や
問題点はありませんでしたか?


ぜひ参考にさせていただきたく、よろしくお願いいたします。

書込番号:26283522

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakyさん
クチコミ投稿数:2555件

2025/10/30 22:18(2ヶ月以上前)

>nabi0626さん

最近ログインしてませんでしたm(_ _)m

このスタッドレスタイヤで何の問題もありませんでした
ハイエースで実績があるので問題無いです
ロードインデックスが範囲内ならNANKANGのAW1がいいんですが仕方がないです

書込番号:26328611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BYD > ATTO 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2026年モデルはいつ発売? 0 2026/01/08 23:05:21
2年 補助バッテリー 上がり 16 2025/12/09 9:10:36
フロントカメラ交換 0 2025/10/21 10:23:13
ATTO3 最大のライバル? 16 2025/09/05 17:20:27
いきなりでびっくり。残念です。 31 2025/09/01 19:33:34
ダウングレード 0 2025/04/18 10:41:18
値段が値下げした? 4 2025/04/14 11:26:01
スタッドレスタイヤ インチダウン 4 2025/10/30 22:18:14
普通充電が出来なくなりました 11 2025/11/22 17:36:01
1番電費が良い速度? 8 2024/07/20 2:37:14

「BYD > ATTO 3」のクチコミを見る(全 175件)

この製品の価格を見る

ATTO 3
BYD

ATTO 3

新車価格:418万円

中古車価格:222〜365万円

ATTO 3をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング