『ID8ナビ音声出ず』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2023年モデル

『ID8ナビ音声出ず』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2023年モデル絞り込みを解除する


「X1 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2023年モデルを新規書き込みX1 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ID8ナビ音声出ず

2023/10/21 21:23(1年以上前)


自動車 > BMW > X1 2023年モデル

スレ主 pearl2005さん
クチコミ投稿数:18件

納車ホヤホヤの者でございます。先日ナビを試したところ、画面上のルート案内は出るのですが、音声が全く出ません。その間、HIGHメルセデスやオーディオ音声は問題なく出ています。
必要な設定がございましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:25473134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
eikoocbさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:58件

2023/10/21 22:35(1年以上前)

>pearl2005さん
ナビ音声の音量を上げる。

書込番号:25473235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2023/10/22 04:10(1年以上前)

7シリーズしか買ったことないし
知らん

書込番号:25473428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2023/10/22 07:26(1年以上前)

欧州車買った時その症状に・・・初期不良?かな

書込番号:25473515

ナイスクチコミ!0


スレ主 pearl2005さん
クチコミ投稿数:18件

2023/10/22 12:37(1年以上前)

スレ主です。
設定変更にて無事解決しました。お騒がせ致しました。

書込番号:25473841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2023/10/22 23:45(1年以上前)

>HIGHメルセデス

ん?

OK,BMWでは?

書込番号:25474653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2023/10/23 10:37(1年以上前)

>天龍八部さん
変更すれば、何にでも設定できるので
おかしいわけでは無いと思います。

書込番号:25474953

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X1 2023年モデル
BMW

X1 2023年モデル

新車価格:557〜808万円

中古車価格:362〜761万円

X1 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/700物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング