『再生経過時間の表示』のクチコミ掲示板

2023年 3月上旬 発売

ディーガ DMR-2W202

  • 「ドラマ・アニメ1クール自動録画」機能を搭載した、2番組同時録画モデルのブルーレイ/DVDレコーダー(2TB)。録画された番組は約90日間録りおき可能。
  • スマホアプリ「どこでもディーガ」により、自宅でも外出先でもスマホで録画番組を見られる。外出中に見たい番組が始まったときはリアルタイム視聴も可能。
  • 見たいシーンを画像で簡単に探せる「プレビューサーチ」や、忙しくても効率よく録画番組を視聴できる「1.3倍/1.6倍速再生」に対応。
最安価格(税込):

¥46,800

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,800¥51,100 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 早見再生:2倍速 無線LAN : ○ ディーガ DMR-2W202のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ディーガ DMR-2W202 の後に発売された製品ディーガ DMR-2W202とディーガ DMR-2W203を比較する

ディーガ DMR-2W203

ディーガ DMR-2W203

最安価格(税込): ¥53,800 発売日:2025年 2月14日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディーガ DMR-2W202の価格比較
  • ディーガ DMR-2W202のスペック・仕様
  • ディーガ DMR-2W202のレビュー
  • ディーガ DMR-2W202のクチコミ
  • ディーガ DMR-2W202の画像・動画
  • ディーガ DMR-2W202のピックアップリスト
  • ディーガ DMR-2W202のオークション

ディーガ DMR-2W202パナソニック

最安価格(税込):¥46,800 (前週比:+1円↑) 発売日:2023年 3月上旬

  • ディーガ DMR-2W202の価格比較
  • ディーガ DMR-2W202のスペック・仕様
  • ディーガ DMR-2W202のレビュー
  • ディーガ DMR-2W202のクチコミ
  • ディーガ DMR-2W202の画像・動画
  • ディーガ DMR-2W202のピックアップリスト
  • ディーガ DMR-2W202のオークション

『再生経過時間の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディーガ DMR-2W202」のクチコミ掲示板に
ディーガ DMR-2W202を新規書き込みディーガ DMR-2W202をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

再生経過時間の表示

2023/12/12 12:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ディーガ DMR-2W202

スレ主 TOPGUN18さん
クチコミ投稿数:60件 ディーガ DMR-2W202のオーナーディーガ DMR-2W202の満足度5

今年10月末からDIGA DMR-2W202を使い始めました。それまでは2010年発売のDIGA DMR-BW680Kを使っていました。
680Kは機器前面にタイムカウンターがあり、番組再生時には再生経過時間が常に表示されていました。「今半分くらい」「あと15分で終わり」などがわかりました。2W202には機器前面にタイムカウンターがないのでこの点について不便に感じています。
リモコンの「画面表示」ボタンを押せばテレビ画面上部に再生経過時間が約20秒間が表示されるのでこれを見ればいいのですが、何となく面倒に感じています。
何かいい解決方法はないですか?

書込番号:25542947

ナイスクチコミ!3


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2023/12/12 15:42(1年以上前)

この機種には数値的なものを表示する部分は一切有りません。
スレさんの希望は全く叶わないですね。
ご指摘のようにテレビのスクリーン上に表示させるしか無いです。

あの表示はたまに便利ですよね、時々チラッと見てしまいます。

ダビング経過も見れたと思う。

書込番号:25543129 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5095件Goodアンサー獲得:572件

2023/12/12 19:44(1年以上前)

テレビが、どんどん巨大化しているから、
レコーダの表示パネルなど小さいところを見ないだろう。という
妥協とコストカットで、削られているのでしょう。

書込番号:25543467

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TOPGUN18さん
クチコミ投稿数:60件 ディーガ DMR-2W202のオーナーディーガ DMR-2W202の満足度5

2023/12/12 20:04(1年以上前)

麻呂犬さん、RESありがとうございました。
再生経過時間をどこかに常時表示する機能はないとのこと、了解しました。
経過時間が気になった時にはリモコンの「画面表示」で見るようにします。

書込番号:25543490

ナイスクチコミ!1


スレ主 TOPGUN18さん
クチコミ投稿数:60件 ディーガ DMR-2W202のオーナーディーガ DMR-2W202の満足度5

2023/12/12 20:08(1年以上前)

bl5bgtspbさん、RESありがとうございました。
メーカーの製造事情もなるほどですね。

書込番号:25543498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ディーガ DMR-2W202
パナソニック

ディーガ DMR-2W202

最安価格(税込):¥46,800発売日:2023年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

ディーガ DMR-2W202をお気に入り製品に追加する <1490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング