『5.1chと2ch 別々の音源』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2023年 3月18日 発売

STR-AN1000

  • 独自の立体音響技術「360 Spatial Sound Mapping」の広大な音場空間により、臨場感のあるサラウンド体験を実現する7.1chマルチチャンネルAVレシーバー。
  • HDMI 2.1で追加された8K/60Hz、4K/120Hzなどの映像信号や、VRR、ALLMなどのゲーミング機能に対応している。
  • 「360 Reality Audio」に対応し、アーティストの生演奏に囲まれているかのような没入感のある立体的な音場を体感できる。
最安価格(税込):

¥99,188

(前週比:-7,507円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥99,189

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥99,188¥132,000 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:2系統(A、B/HDMI zone2、A+B) オーディオ入力:4系統 STR-AN1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-AN1000の価格比較
  • STR-AN1000のスペック・仕様
  • STR-AN1000のレビュー
  • STR-AN1000のクチコミ
  • STR-AN1000の画像・動画
  • STR-AN1000のピックアップリスト
  • STR-AN1000のオークション

STR-AN1000SONY

最安価格(税込):¥99,188 (前週比:-7,507円↓) 発売日:2023年 3月18日

  • STR-AN1000の価格比較
  • STR-AN1000のスペック・仕様
  • STR-AN1000のレビュー
  • STR-AN1000のクチコミ
  • STR-AN1000の画像・動画
  • STR-AN1000のピックアップリスト
  • STR-AN1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > STR-AN1000

『5.1chと2ch 別々の音源』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-AN1000」のクチコミ掲示板に
STR-AN1000を新規書き込みSTR-AN1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

5.1chと2ch 別々の音源

2023/09/14 08:35(1年以上前)


AVアンプ > SONY > STR-AN1000

クチコミ投稿数:27件

本機とDENONのAVR-X2800Hで悩んでいます。
DENONでは5.1chと残りの2chで別々の音源を流せるとの事を聞いたのですが
本機種も同様の使い方は可能でしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25421903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2023/09/14 08:43(1年以上前)

>ゆっけ@@さん
こんにちは

SONY   STR-AN1000は、5.1chと2chで別々の音源を流すことができます。

以下の手順に従って、設定を変更してください:

ホームメニューから[設定]-[音声設定]を選択します。

[アップミキサー]を選択します。

お好みの設定を選択します。


書込番号:25421913

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2023/09/14 08:47(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
早速の御回答ありがとうございます。
本機種を検討してみます。

書込番号:25421919

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2023/09/14 09:25(1年以上前)

>ゆっけ@@さん
こんにちは。
マルチゾーン機能のことをおっしゃっていると思います。
STR1000にも、マルチゾーン機能があって、ZONE1がメイン、ZONE2は外部入力映像を選択して見れるゾーン、ZONE3は外部入力音声を選択して聞けるゾーン(映像は見れない)となっています。

メインの5.1ch以外に、余っている内蔵アンプを利用して、ZONE3用に1組だけステレオスピーカーを接続できます。
リモコンのZONE3のボタンを押した後、入力切替や音量調整ができます。

アップミキサー云々は関係ありませんので真に受けないようにされてください。

書込番号:25421964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2023/09/14 09:52(1年以上前)

>ゆっけ@@さん
こんにちは

訂正します。

https://helpguide.sony.net/ha/strtaan10/v1/ja/contents/TP1000670293.html

https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/50370280M-JP.pdf


説明書のP46に記載があります。

マルチゾーンという機能で 選択できますね。




P君 失礼しました。

書込番号:25421986

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2023/09/14 10:43(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>プローヴァさん
お二方とも丁寧なご説明ありがとうございました。
知識が無い為、また質問させて頂く事あるかと思いますが
その時はよろしくお願いいたします。

書込番号:25422040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > STR-AN1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STR-AN1000
SONY

STR-AN1000

最安価格(税込):¥99,188発売日:2023年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

STR-AN1000をお気に入り製品に追加する <590

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング