『真夜中のリレー動作音』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2023年 3月18日 発売

STR-AN1000

  • 独自の立体音響技術「360 Spatial Sound Mapping」の広大な音場空間により、臨場感のあるサラウンド体験を実現する7.1chマルチチャンネルAVレシーバー。
  • HDMI 2.1で追加された8K/60Hz、4K/120Hzなどの映像信号や、VRR、ALLMなどのゲーミング機能に対応している。
  • 「360 Reality Audio」に対応し、アーティストの生演奏に囲まれているかのような没入感のある立体的な音場を体感できる。
最安価格(税込):

¥95,435

(前週比:-514円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥95,435

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥95,435¥132,000 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:2系統(A、B/HDMI zone2、A+B) オーディオ入力:4系統 STR-AN1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-AN1000の価格比較
  • STR-AN1000のスペック・仕様
  • STR-AN1000のレビュー
  • STR-AN1000のクチコミ
  • STR-AN1000の画像・動画
  • STR-AN1000のピックアップリスト
  • STR-AN1000のオークション

STR-AN1000SONY

最安価格(税込):¥95,435 (前週比:-514円↓) 発売日:2023年 3月18日

  • STR-AN1000の価格比較
  • STR-AN1000のスペック・仕様
  • STR-AN1000のレビュー
  • STR-AN1000のクチコミ
  • STR-AN1000の画像・動画
  • STR-AN1000のピックアップリスト
  • STR-AN1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > STR-AN1000

『真夜中のリレー動作音』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-AN1000」のクチコミ掲示板に
STR-AN1000を新規書き込みSTR-AN1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

真夜中のリレー動作音

2023/11/08 07:57(1年以上前)


AVアンプ > SONY > STR-AN1000

クチコミ投稿数:45件

HDMIで接続されているTVをONする度に「ゴン」と大きめなリレー音が鳴るのと、たまにリビングで転寝していると頻繁に「カチャカチャ」とリレー動作音が発生し、精神衛生上よろしくないので未使用時はコンセントを抜いていました。
HDMI連携など全ての連携機能をOFFしても鳴るのでサポセンに連絡していましたが、対策したみたいです。

https://www.sony.jp/audio/update/?s_tc=jp_ml_inf_audio_231107_01

アプデして様子見たいと思います。

書込番号:25496284

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2023/11/08 08:57(1年以上前)

>majesty_250さん
情報ありがとうございます。
低レベルなバグが放置されていたものだなと思いますが、アップデート内容に正直に書いている点は好感が持てます。

書込番号:25496344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/11/08 09:04(1年以上前)

発売から6ヶ月程度経過しましたね。

SONYのアップデートはこまめにあるので、改善繰り返してやっとまともになる感じでしょう。

まあ、SONYはAVアンプこれしか無いし、今ひとつ魅力が無いのでもう買わないですけどね(笑

書込番号:25496355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/11/08 11:02(1年以上前)

ロッド不良も醜そうだし、他社製アンプに比べると安定感は低い製品そうですね。


所有者さんは運良かったみたいですが、不気味さは残りますね。

書込番号:25496490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > STR-AN1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

STR-AN1000
SONY

STR-AN1000

最安価格(税込):¥95,435発売日:2023年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

STR-AN1000をお気に入り製品に追加する <598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング