『オイルポンプのドリブンギア交換のリコールで入庫しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADV160」のクチコミ掲示板に
ADV160を新規書き込みADV160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > ホンダ > ADV160

クチコミ投稿数:17件

リコール封筒をもらってから3カ月近くたってからの、リコール交換による入庫です。
トップボックス、リアキャリア外しました。
サイドパイプも外しました。1週間以上の預かりだそうです。
皆さんどれくらいかかりましたか。

書込番号:26216407

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2025/06/22 07:22(6ヶ月以上前)

>猪熊虎吾郎さん

店の状況次第だと思うよ、部品もあって直ぐに取り掛かれるなら1日で十分だろうし

他の整備、納車、手続きで後回しにされなければ・・

店の規模にもよるから聞いても無駄でしょ

書込番号:26216884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2025/06/26 13:32(6ヶ月以上前)

きょう26日、修理完了しました。

8000キロほど走っていただけなのか特にギアの変形とかはなかったようです。

書込番号:26221024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件

2025/06/28 23:00(6ヶ月以上前)

>猪熊虎吾郎さん

私は予約した日に預けて約3時間で終了しました。

ただ3時間は待てないので、代車をお願いし、
ダックス125を借用、楽しませて頂きました。

私の旧ギアも損傷は見られなかったようです。

対策品へ交換し、これで一安心。
ADVと末永く付き合えそうですね。

書込番号:26223431

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2025/06/28 23:11(6ヶ月以上前)

実作業は3時間ぐらいでしょうか。
私みたいに、ETCや、Dユニットを付けていると、トランクスペースを外すのに時間がかかります。

書込番号:26223438

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ADV160
ホンダ

ADV160

新車価格帯:473000473000

ADV160をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング