『カングー3のフォグランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ルノー > カングー 2023年モデル

『カングー3のフォグランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カングー 2023年モデル絞り込みを解除する


「カングー 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
カングー 2023年モデルを新規書き込みカングー 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カングー3のフォグランプ

2025/02/26 15:09(10ヶ月以上前)


自動車 > ルノー > カングー 2023年モデル

クチコミ投稿数:18件

カングー3のフォグランプは白色なのですが、フォグランプの色を黄色にしたいです
何かいい案はありませんか?

書込番号:26090449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3665件Goodアンサー獲得:188件

2025/02/26 15:26(10ヶ月以上前)

黄色の球に交換すれば良いじゃんって話ではなく?
https://minkara.carview.co.jp/userid/3310691/car/3026202/6608238/note.aspx

書込番号:26090467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2025/02/26 15:30(10ヶ月以上前)

ヘッドライトフィルム
をフォグに貼るのは合法

ヘッドライトは現行車両だとダメ

書込番号:26090473

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2025/02/27 10:44(10ヶ月以上前)

>BREWHEARTさん
返信ありがとうございます
フォグはLEDユニットなので球を交換すれば…っていうのは無理なんです…

書込番号:26091405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2025/02/27 10:45(10ヶ月以上前)

>ひろ君ひろ君さん
返信ありがとうございます
やはりフィルムタイプが現実的ですね

書込番号:26091406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2025/02/27 12:28(10ヶ月以上前)

ワゴンRへの施工例です

書込番号:26091526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2025/02/27 12:34(10ヶ月以上前)

>ひろ君ひろ君さん
写真付きでありがとうございます
良さそうですね(^^)
ランプの際とガーニッシュの間はフィルム差し込む感じにされているのですか?

書込番号:26091534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2025/02/27 12:41(10ヶ月以上前)

私は ライトユニットをまるまる外して 水貼りしています

細かく切って差し込み貼りしても 普通の人は気が付かないとは思いますが

書込番号:26091544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2025/02/27 12:48(10ヶ月以上前)

>ひろ君ひろ君さん
なるほどですね
っということは、バンパーから外して施工になりますよね
そこまでの労力が私にあるのか…(笑)

書込番号:26091557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ルノー > カングー 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カングー 2023年モデル
ルノー

カングー 2023年モデル

新車価格:409〜439万円

中古車価格:208〜443万円

カングー 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング