『最近の値引き状況を教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ 2023年モデル

『最近の値引き状況を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ 2023年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ 2023年モデルを新規書き込みインプレッサ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

標準

最近の値引き状況を教えて下さい

2023/10/05 17:24(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ 2023年モデル

クチコミ投稿数:7件

本日10月5日神奈川県にあるディーラーに再訪(2回目)してインプレッサST-G2.0L eBOXR/FWDの見積もりを出してもらいましたが値引きが車両本体価格(税抜2,700,000円)から5万円しか値引できないと言われました。因みにオプション(合計33万円)は7万円の値引でした。車を廃車にしているので下取りはありません。
最近の値引き状況を教えていただけるとありがたいです。

書込番号:25450451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2023/10/05 17:56(1年以上前)

メーカー 車種 売れ筋(強気強度)の関連があるでしょうから一概に値引きについては比較はできないと思います。

スバルからそこの店は仕入れるから仕切り価格と儲け分を加味すれば値引きの限界はあるでしょう。

もう少し値引きを求めるなら根気強く交渉することだと思いますが他の販売店ではどうかは足を使って調べた方が良いと思いました。

比較ができますので。年式が新しいから値引きも渋いと感じますょ。

書込番号:25450479

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2023/10/05 18:03(1年以上前)

ありがとうございます!家から少し離れますが他店にも行ってみます。

書込番号:25450490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:23件 インプレッサ 2023年モデルのオーナーインプレッサ 2023年モデルの満足度5

2023/10/05 19:46(1年以上前)

ST-Hですけど値引きは\66,000でした。(車両本体から\33,000、ディーラーオプションから\33,000)
(要求はしていませんが)コーティング\77,000相当のサービスがついたので都合\143,000引き。
プラスアルファとして総額からの万単位未満のカットはあります。
私は値引き交渉しないので粘ったりはしていません。そのまま契約です。
現金払いですので、支払方法によっては上乗せもありかと。粘ればもっといけるでしょうね。

書込番号:25450617

ナイスクチコミ!6


BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件

2023/10/05 19:52(1年以上前)

ネガカリ1208さん

他店というのは同じ神奈川スバルの店舗でしょうか?

Yesなら神奈川スバル内で顧客情報は共有されているので基本値引きは変わらないと思った方がいいです。まれにその店舗の成績が悪く多少の上乗せができるケースはありますがそれでも車両からの値引きで10万円以上を引き出すのは難しいかと。自分の県のスバルでは営業、店長共に決済できる値引き幅は5〜7万ぐらいでそれを超える値引の場合はエリア長(?)以上の決裁が必要と言っていました。

もし、神奈川スバル系列ではないスバル特約店であればもう少し値引きが引き出せる可能性はあります。あとは他県のスバルディーラーに行くとかですがこちらも基本スバル資本が入っているディーラーであれば値引き額に差はないと自分の担当営業は言ってました。

ちなみにインプレッサは最近フルモデルしたばかりなので元々値引きが渋く大幅値引き前提での購入は厳しいと思います。フォレスターのようにモデル末期であればもうすこし値引きは期待できそうですが......

書込番号:25450627

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2023/10/05 19:55(1年以上前)

>昔は技術者今はただの人さん
状況が良くわかりました。
ありがとうございます!

書込番号:25450629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/10/05 19:59(1年以上前)

>BIGNさん
やはり情報は共有されているんですね。
最初に行った店舗でもう少し粘ってみて
買おうかなと思います!
ありがとうございました!

書込番号:25450633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VAB mk-2さん
クチコミ投稿数:16件

2023/10/06 11:55(1年以上前)

トヨタにも行ってみては?
地元トヨタは日産以外の国産車は売ってくれますよ

書込番号:25451297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


我が師さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:7件

2023/10/08 07:20(1年以上前)

>ネガカリ1208さん
こんにちは
8月末にST-Gを注文しました。
車両本体値引きは3320000円から55000円
付属品は380000円から65000円+端数
合計値引きは120000円+端数となりました。

私は同じ営業マンから2台目の購入ですが
かなり値引きは渋かったです。

書込番号:25453514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2023/10/08 10:27(1年以上前)

>VAB mk-2さん
コメントありがとうございます。
近くのトヨタで聞いてみます。

書込番号:25453694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2023/10/08 10:30(1年以上前)

コメントありがとうございます。
近くのトヨタで聞いてみます。

書込番号:25453699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2023/10/08 10:34(1年以上前)

>我が師さん
具体的な数字に感謝します。
今提示されている値引き額が妥当なんだなと
思ってきました。
ありがとうございました。

書込番号:25453706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
燃費表示 25 2026/01/01 8:37:07
st sti エディション 3 2025/12/25 22:02:42
バッテリー液チェックについて 25 2024/07/13 7:43:36
夏場の燃費が壊滅的 30 2024/07/04 19:11:17
衝突回避機能について 13 2024/05/28 17:25:56
STにビルトインナビを取り付けたい 17 2024/01/26 21:19:46
納車時期 4 2023/11/29 10:13:43
LED化について教えてください。 26 2024/01/22 6:02:23
最近の値引き状況を教えて下さい 11 2023/10/08 10:34:50
販売したのに、作ってない。 15 2023/06/14 21:37:53

「スバル > インプレッサ 2023年モデル」のクチコミを見る(全 194件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ 2023年モデル
スバル

インプレッサ 2023年モデル

新車価格:274〜351万円

中古車価格:123〜355万円

インプレッサ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサの中古車 (全2モデル/861物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング