『メルマガ フィルター無料かつ即納』のクチコミ掲示板

2023年 2月22日 発売

OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PRO

  • 1000mm相当での手持ち撮影を可能にする超望遠PROレンズ。マイクロフォーサーズのプロフェッショナル交換レンズシリーズ「M.ZUIKO PRO」に属する。
  • プロの要求に応える解像性能をズーム全域で実現したうえ、最大8段分の高い補正効果を発揮する5軸シンクロ手ブレ補正にも対応。
  • 1.25倍のテレコンバーターを本体に内蔵。大口径超望遠ズームレンズながら小型軽量で機動力にすぐれ、防じん・防滴・耐低温性能を備えている。
最安価格(税込):

¥792,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥757,000 (1製品)


価格帯:¥792,000¥1,605,215 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥1,100,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜400mm 最大径x長さ:115.8x314.3mm 重量:1875g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROの価格比較
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROの中古価格比較
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROの買取価格
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROのスペック・仕様
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROのレビュー
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROのクチコミ
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROの画像・動画
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROのピックアップリスト
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROのオークション

OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROOMデジタルソリューションズ

最安価格(税込):¥792,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月22日

  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROの価格比較
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROの中古価格比較
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROの買取価格
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROのスペック・仕様
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROのレビュー
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROのクチコミ
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROの画像・動画
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROのピックアップリスト
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROのオークション

『メルマガ フィルター無料かつ即納』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PRO」のクチコミ掲示板に
OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROを新規書き込みOM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

メルマガ フィルター無料かつ即納

2025/01/09 11:16(9ヶ月以上前)


レンズ > OMデジタルソリューションズ > OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PRO

スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1278件

メルマガより
数量限定で、フィルターのZUIKO PRF-ZD95 PROが無料かつ、レンズも最短翌営業日発送とのことです。

書込番号:26029870

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2025/01/09 11:51(9ヶ月以上前)

>SMBTさん

え!すごい!
ZUIKO PRF-ZD95 PROって3万円くらいしますよね。
しかもレンズは一時期納期半年とかだったと思いますからめちゃくちゃいいですね。

しかしメルマガで案内、私来てないのですが(泣)。プラチナ会員限定なんですかね・・・。

書込番号:26029903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1278件

2025/01/09 11:59(9ヶ月以上前)

フィルターは税込み33,000円ですね。
マルミやケンコーのフィルターより1〜2万円高いです。

自分は会員ランクが低くて5%オフにしかならないですし、MFTシステムからはサヨナラをしたので買いませんが、
OM-1を持っていたころならポチっていたかもしれません。

書込番号:26029910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2025/01/09 18:08(9ヶ月以上前)

>SMBTさん
私はプラチナ会員ですがそんな招待メール来ていません(涙)
しかもちょうど新年1/3にOMアカウントで製品登録したばかりなのに(オリンパス銘のほう)。

まあ、私はOM体制になってからは90mmマクロしか直売サイトで購入しておらず、この150-400mm購入はキタムラ中古ですから優良客ではないんですけどね。

ところで、無料配布の訳は「オリンパス」の名前が入っている在庫を一掃するため上得意様向けに〜ということですかね?

オリンパス銘が入っているなら今回のキャンペーンに招待された人が素直に羨ましいです。
ちなみに、私はSIGMAのWRプロテクタ95mmをAmazonジャパンから正月特価17,877円で購入し、150-400mmに装着しました。

書込番号:26030306

ナイスクチコミ!0


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1278件

2025/01/09 18:15(9ヶ月以上前)

機種不明

OMブランドですね。
逆に私は公式ストアで一度も買ったことはありません。
そういう情報を聞くと欲しくなりました。
1年前なら買ってたかも。

書込番号:26030315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2025/01/09 18:24(9ヶ月以上前)

>SMBTさん
ああ、そういうことだったのですね。すっかり勘違いしていました。
「レンズを買ってくれたらプロテクタを無料でお付けしますよ」っていう内容のメールだったのですね。

書込番号:26030335

ナイスクチコミ!0


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1278件

2025/01/09 18:28(9ヶ月以上前)

自分も書き方が悪かったです。

書込番号:26030344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


R232さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/10 17:05(9ヶ月以上前)

2024年春に注文したときは1ヶ月半ほど待ったのですが、いまは即納なのですね。なんと羨ましい。
すでにオーナー登録指定ある会員にはDMが発送されないのでしょうね。精度・サイズともに素晴らしいレンズだと思います。

書込番号:26031397

ナイスクチコミ!2


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1278件

2025/01/10 17:17(9ヶ月以上前)

あとはカメラ事業が売却されたOMブランドに80万円も突っ込める勇気があるかどうかですね。
私は300mm F4で野鳥撮影をしていて、最高のシチュエーションで撮れても「あぁこれが限界か」と思ってしまったので、MFTから乗り換えました。

書込番号:26031407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2025/01/10 19:17(9ヶ月以上前)

>R232さん
150-400mmF4.5は本当に素晴らしいレンズですね。300mmF4も感激しましたが、同様の解像度でズーム出来る利便性は他に変え難いです。長いローンを組んだ甲斐がありました。

>SMBTさん
確かにマイクロフォーサーズ自体が先行不安な状況ですが、今年はOMシステムが年始の挨拶で、新カメラとレンズの投入を予告しており、ちょっと盛り上がる年になる予感がしております。
もちろん解像度重視ならフルサイズだと思いますが、また気が向いたら是非戻ってきてください。

書込番号:26031516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1278件

2025/01/10 20:30(9ヶ月以上前)

>ジャイチェルさん
何のレンズか忘れましたが、出る出ると噂だけで結局出なかったですよね。
個人的にはタムロンの35-150mmみたいなレンズがほしいです。
25-50mmをいっとき使ってましたが、もうちょっと前後にレンジが欲しいんですよねー。

あとはサンヨンの後継機も。
ソニーが出したサンニッパがあの軽さですからね。

書込番号:26031590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2025/01/12 22:59(9ヶ月以上前)

姉がOMストアにて購入しましたが、OMブランドになっていました。 (私はマップにて安心保証付きで購入済み)
銘柄変更からの製作にあたり、一定のロットが必要だったんじゃ〜ないですかね? 
それより、プレゼントされるお高いフィルターの精度はどんなものか気になります。

書込番号:26034594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OMデジタルソリューションズ > OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PRO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PRO
OMデジタルソリューションズ

OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PRO

最安価格(税込):¥792,000発売日:2023年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング