『アンビエントライトとカーテシ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アンビエントライトとカーテシ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLCクラス 2023年モデル絞り込みを解除する


「GLCクラス 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
GLCクラス 2023年モデルを新規書き込みGLCクラス 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アンビエントライトとカーテシ

2025/05/07 15:43(8ヶ月以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLCクラス 2023年モデル

クチコミ投稿数:2件

新型GLC220dを購入しましたが、リアのエアコン吹き出し口のアンビエントライトが光らないのですが、リアにはついてないのでしょうか?
もう1点、後部座席のカーテシランプも光らないのですが、これはダミーでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

書込番号:26171787

ナイスクチコミ!0


返信する
Yossheyさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:15件

2025/05/08 22:30(8ヶ月以上前)

>りっくコムさん
初めまして。自分は旧型C200乗りで、こちらの車の詳細は知りませんがとあるyoutubeの動画で見た限りでは,後席エアコンダクトに
アンビエントライトは装備されていないようです。
参考までにhttps://www.youtube.com/watch?v=38aSvMctFqw こちらの7分53秒あたりが参考になるかと。
この方の別動画にあるアンビエントライトの設定画面でも、後席のエアコンダクトは設定範囲にはありませんでした。
イヤーモデルとかで違いあるか分かりませんが、多分ないとおもいます。

後席のカーテシランプは分かりませんが、ついてないのであれば設定がないのでしょう。

書込番号:26173230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/05/09 21:36(8ヶ月以上前)

>Yossheyさん

ご回答ありがとうございます。
半導体不足の影響でしょうかね。
ロゴプロジェクターは前席たけ付けようと思います。

書込番号:26174180

ナイスクチコミ!0


Yossheyさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:15件

2025/06/29 21:58(6ヶ月以上前)

>りっくコムさん

後席アンビエントライトですが、神奈川県のとあるショップHPにリアのエアコン吹き出し口にアンビエントライト
を施工する事例がありました。
https://www.plus-elements.jp/?p=1877
部品交換とコーディングが必要なようです。W206 C220Dの事例ですが、GLCでも可能のような気がします。
まあコストはかかるでしょうが、ご参考までに......。

書込番号:26224448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLCクラス 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLCクラス 2023年モデル
メルセデス・ベンツ

GLCクラス 2023年モデル

新車価格:819〜1033万円

中古車価格:548〜1176万円

GLCクラス 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLCクラスの中古車 (全2モデル/559物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング