契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

端末価格33,399円〜

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2023年 2月15日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:5G:9時間/4G:11時間 重量:198g +F FS050W FS050WMB1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • +F FS050W FS050WMB1の価格比較
  • +F FS050W FS050WMB1のスペック・仕様
  • +F FS050W FS050WMB1のレビュー
  • +F FS050W FS050WMB1のクチコミ
  • +F FS050W FS050WMB1の画像・動画
  • +F FS050W FS050WMB1のピックアップリスト

『ソフトバンク音声SIMの利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「+F FS050W FS050WMB1」のクチコミ掲示板に
+F FS050W FS050WMB1を新規書き込み+F FS050W FS050WMB1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフトバンク音声SIMの利用

2023/05/17 01:59(1年以上前)


データ通信端末 > 富士ソフト > +F FS050W FS050WMB1

スレ主 yutaro0112さん
クチコミ投稿数:13件

質問失礼します。

こちらの端末でソフトバンクのメリハリ無制限(音声プラン)のsimを利用してルーター化は可能でしょうか?

書込番号:25263247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 +F FS050W FS050WMB1のオーナー+F FS050W FS050WMB1の満足度4

2023/05/17 05:03(1年以上前)

>yutaro0112さん
可能です。
APN設定のみしてください。
メリハリ無制限で使用の場合は無制限ではありません。
テザリング扱いになるので30Gになります。

書込番号:25263293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yutaro0112さん
クチコミ投稿数:13件

2023/05/17 14:05(1年以上前)

早速ご回答ありがとうございます。
こちらテザリング判定になるのですね。

以下の記事もみていましたが、
キャリアはテザリング判定をどのようにやっているんでしょうね。
https://king.mineo.jp/question-answer/%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E9%80%9A%E4%BF%A1%EF%BC%8F%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E9%80%9A%E8%A9%B1+%E3%83%86%E3%82%B6%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0/25888

IMEIで判断して、スマホでの通信かそれ以外かを判定している?>α7RWさん

書込番号:25263786

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 +F FS050W FS050WMB1のオーナー+F FS050W FS050WMB1の満足度4

2023/05/17 16:22(1年以上前)

>yutaro0112さん
テザリング扱いになります。
私も試しにルーターにSoftBank無制限プランのSIMカードを入れて使って、My SoftBankで確認したらテザリング30Gから使った分が引かれてました。

親機から無線で飛ばすからテザリング扱いって判断するかと思います。
ルーターがスマホと判断してるため。

無制限プランでルーターが無制限で使えるのはドコモ、楽天だけです。

auは使い放題プランはIMEI制限がありルーターでは使えません。LTE NET for DATAに変更すれば可能かもしれませんが、使い放題プランにLTE NET for DATAに変更できません。段階制プランは変更可能。

コスパで行ったら楽天ですね。

書込番号:25263917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

+F FS050W FS050WMB1
富士ソフト

+F FS050W FS050WMB1

発売日:2023年 2月15日

+F FS050W FS050WMB1をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング