『Suitableさんへ提案』のクチコミ掲示板

2023年 4月上旬 発売

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22N(W) [スターホワイト]

  • 「凍結洗浄 Light」に加え「カビバスター」を搭載したクリーン機能充実のベーシックモデルのエアコン、Dシリーズの2023年モデル(おもに6畳用)。
  • 熱交換器の汚れがひどくなる前に自動で洗浄する。汚れにくいステンレスでエアコン内部の風の通り道を清潔にする「ステンレス・クリーン」を採用。
  • 冷房シーズン前に自動で故障部分を点検する「シーズン前自動点検」、自動で故障部分を診断し内部をしっかり掃除する「プレシーズンお手入れ」が可能。
最安価格(税込):

¥53,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥53,980¥53,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22N(W) [スターホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22N(W) [スターホワイト]の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22N(W) [スターホワイト]のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22N(W) [スターホワイト]のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22N(W) [スターホワイト]のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22N(W) [スターホワイト]の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22N(W) [スターホワイト]のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22N(W) [スターホワイト]のオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22N(W) [スターホワイト]日立

最安価格(税込):¥53,980 (前週価格なし) 発売日:2023年 4月上旬

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22N(W) [スターホワイト]の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22N(W) [スターホワイト]のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22N(W) [スターホワイト]のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22N(W) [スターホワイト]のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22N(W) [スターホワイト]の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22N(W) [スターホワイト]のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22N(W) [スターホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22N(W) [スターホワイト]

『Suitableさんへ提案』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22N(W) [スターホワイト]」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22N(W) [スターホワイト]を新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22N(W) [スターホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

Suitableさんへ提案

2023/08/10 08:21(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22N(W) [スターホワイト]

スレ主 pop809さん
クチコミ投稿数:17件

我が家の2019年設置の日立のエアコンX-40H2型でも同様の症状が時々見られます。ドレンホースの詰まりかと思い確認すると、特に異常はなくドレン水は流れておりました。湿度の高いときに長時間運転すると、室内に少量の水滴が飛散することがあります。
気になる量ではないので、特に対策はしていませんが、酷いようでしたら販売店に相談してみたらいかがでしょうか。

書込番号:25377598

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/10 08:59(1年以上前)

返信で書けばよいかと

書込番号:25377633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mokochinさん
クチコミ投稿数:3331件Goodアンサー獲得:316件

2023/08/10 09:48(1年以上前)

Suitableさんという方がここの常連でも無い限り、スレを別建で提案しても気づきませんよ
質問する人は常連である可能性は低いです

該当スレに返信すれば気づくと思います

書込番号:25377678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3331件Goodアンサー獲得:316件

2023/08/10 09:54(1年以上前)

Suitableさんはこの機種のレビューにしか書いていない人なんですね
ここに提案書くしか無いですね

書込番号:25377685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16248件Goodアンサー獲得:1328件

2023/08/10 11:21(1年以上前)

普通だと思う。
ファンやその経路、風向羽が冷やされるとそこに結露しますよね。
結果結露した水滴が飛んできます。
よく冷やしてくれる良い機種だと私は思います。

書込番号:25377761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:144件

2023/08/10 12:32(1年以上前)

新品で水飛び。
ファン、その周辺が結露しにくい設計になっていないから。
設計ミス。

書込番号:25377835

ナイスクチコミ!4


未那さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:7件

2023/08/20 18:06(1年以上前)

ファンって熱交換器の中だよね、それに結露するのは熱交換器だよね。
結露多いと水滴とぶかもとおもうけど、このエアコン風量最大でも大したことない。
まぁ、よく冷えるエアコンということじゃね。

東芝の欠陥エアコン(家電モデル)に比べると、これよく冷えるね。

書込番号:25390808

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22N(W) [スターホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22N(W) [スターホワイト]
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22N(W) [スターホワイト]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング