『冷房能力について』のクチコミ掲示板

2023年 4月 1日 発売

ビーバーエアコン SRK2223T-W [ファインスノー]

  • 寝室や子ども部屋の買い替えに適したコンパクトサイズのエアコン、Tシリーズの2023年モデル(おもに6畳用)。基本性能も充実した省エネクリアモデル。
  • 二間続きの部屋やワイドリビングにも気流が届き広がる「JET運転」を搭載。「ワープ運転」により、夏はひんやり冷たい涼風感、冬は暖かい温風感を届ける。
  • 「バイオクリアフィルター」を採用し酵素と尿素の働きでフィルターに捕集した汚れを抑制。部屋干しの洗濯物を素早く乾燥する「ランドリードライ」を搭載。
最安価格(税込):

¥51,500

(前週比:-28,210円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥51,500¥76,560 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 ビーバーエアコン SRK2223T-W [ファインスノー]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビーバーエアコン SRK2223T-W [ファインスノー]の価格比較
  • ビーバーエアコン SRK2223T-W [ファインスノー]のスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK2223T-W [ファインスノー]のレビュー
  • ビーバーエアコン SRK2223T-W [ファインスノー]のクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK2223T-W [ファインスノー]の画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK2223T-W [ファインスノー]のピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK2223T-W [ファインスノー]のオークション

ビーバーエアコン SRK2223T-W [ファインスノー]三菱重工

最安価格(税込):¥51,500 (前週比:-28,210円↓) 発売日:2023年 4月 1日

  • ビーバーエアコン SRK2223T-W [ファインスノー]の価格比較
  • ビーバーエアコン SRK2223T-W [ファインスノー]のスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK2223T-W [ファインスノー]のレビュー
  • ビーバーエアコン SRK2223T-W [ファインスノー]のクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK2223T-W [ファインスノー]の画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK2223T-W [ファインスノー]のピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK2223T-W [ファインスノー]のオークション

『冷房能力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビーバーエアコン SRK2223T-W [ファインスノー]」のクチコミ掲示板に
ビーバーエアコン SRK2223T-W [ファインスノー]を新規書き込みビーバーエアコン SRK2223T-W [ファインスノー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

冷房能力について

2024/04/30 20:00(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱重工 > ビーバーエアコン SRK4023T2-W [ファインスノー]

12畳の部屋で、主に冷房を目的に使用したいです。

スペック的に不足でしょうか?

書込番号:25719491

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2024/04/30 20:28(1年以上前)

このエアコンは14畳用だから適してると思う。

8畳間だと10畳用を、10畳間だと14畳用が良いと聞くよ。
冷房よりも暖房能力を考慮してのことだと思う。
家の断熱性能によるので何とも言えないな。

我が家は火を使うダイニングキッチン6畳に2500クラスの8畳用を入れたが2800クラスの10畳用の方が良かったと思う。
2200と2500は機構的に違いがないそうだ。次の取り換え時には2800クラスにしようと思う。
断熱効果の低いプレハブ2階建ての1階の6畳の和室はビーバーの2200クラスを入れてる、冷房は満足できるが暖房は寒い日には能力不足でファーンヒーターを使う。

書込番号:25719530

ナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2024/04/30 23:41(1年以上前)

ここ20年で建てられた次世代省エネ住宅や次世代省エネのマンション
は、断熱性能が年々進化しているので断熱性能と日照により
条件が変わりカタログの基準はあてはまらないので建設した業者
で計算して貰って最適の能力が解ります。聞いて選んだ方が良いでしょう。

書込番号:25719734

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2024/05/03 11:52(1年以上前)

>まわるかざぐるまさん
能力的には問題ないと思うけど、
SRK4023T2-Wは電源が200vなので注意してくださいね。

書込番号:25722517

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱重工 > ビーバーエアコン SRK4023T2-W [ファインスノー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビーバーエアコン SRK2223T-W [ファインスノー]
三菱重工

ビーバーエアコン SRK2223T-W [ファインスノー]

最安価格(税込):¥51,500発売日:2023年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

ビーバーエアコン SRK2223T-W [ファインスノー]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング