『こちらの機種悩まれてる方はおりますか?』のクチコミ掲示板

2023年 4月 1日 発売

ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]

  • 寝室や子ども部屋の買い替えに適したコンパクトサイズのエアコン、Tシリーズの2023年モデル(おもに10畳用)。基本性能も充実の省エネクリアモデル。
  • 「JET運転」を搭載し二間続きの部屋やワイドリビングにも気流が届く・広がる。「バイオクリア運転」で「バイオクリアフィルター」に吸着した汚れを抑制。
  • 「ワープ運転」により、夏はひんやり冷たい涼風感、冬はしっかり暖かい温風感を届ける。
最安価格(税込):

¥94,210

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥94,210¥94,210 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:24651円 ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]の価格比較
  • ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]のスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]のレビュー
  • ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]のクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]の画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]のピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]のオークション

ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]三菱重工

最安価格(税込):¥94,210 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月 1日

  • ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]の価格比較
  • ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]のスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]のレビュー
  • ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]のクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]の画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]のピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]のオークション

『こちらの機種悩まれてる方はおりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]」のクチコミ掲示板に
ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]を新規書き込みビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

こちらの機種悩まれてる方はおりますか?

2023/07/16 12:28(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱重工 > ビーバーエアコン SRK2223T-W [ファインスノー]

クチコミ投稿数:2件 ビーバーエアコン SRK2223T-W [ファインスノー]のオーナービーバーエアコン SRK2223T-W [ファインスノー]の満足度4

ダイキンかビーバーかでかなり悩み、12畳はダイキンの下位機種に6畳の自分の部屋は結局こちらのビーバーにしました。
もし悩まれてる方がいたらお教えしますよ😊

最初は色々あってダイキンにしとけば良かったと思いましたが上手に使えばビーバーも悪くないと最近は思うようになりました。

大きな買い物ですし後悔がないように
少しでも参考になったら嬉しいです🌻

書込番号:25346438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/16 13:17(1年以上前)

わたしも悩んでます
教えてください

書込番号:25346507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ohagi44さん
クチコミ投稿数:11件

2023/07/27 17:04(1年以上前)

レビュー読ませて頂きました。
冷房能力が高いのは分かりましたが、28度前後の設定だと何か不快な状態になるのでしょうか?
詳しく教えて頂けると助かります。よろしくお願い致します。

書込番号:25361243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 ビーバーエアコン SRK2223T-W [ファインスノー]のオーナービーバーエアコン SRK2223T-W [ファインスノー]の満足度4

2023/07/27 22:10(1年以上前)

6畳で扇風機を併用して使用していますが、冷房が苦手な私でも真夏に28度設定では湿度が上がってしまいとても快適とは言えません。27.5度設定でギリギリでしょうか...こちらのエアコンで快適に過ごすにはやはり27度が一番良いように思います。
過去の他の人もビーバーエアコンで指摘しているサーミスタの不具合?(設定温度より冷えすぎる)は購入時に私もかなり感じましたので注意が必要です。ただ扇風機を対角線にエアコンに当てるように使ったりエアコン全面を開けっ放しにしたり半ドア気味にしたりするとかなり改善されます。

書込番号:25361569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「三菱重工 > ビーバーエアコン SRK2223T-W [ファインスノー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]
三菱重工

ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]

最安価格(税込):¥94,210発売日:2023年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング