ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]
- 寝室や子ども部屋の買い替えに適したコンパクトサイズのエアコン、Tシリーズの2023年モデル(おもに10畳用)。基本性能も充実の省エネクリアモデル。
- 「JET運転」を搭載し二間続きの部屋やワイドリビングにも気流が届く・広がる。「バイオクリア運転」で「バイオクリアフィルター」に吸着した汚れを抑制。
- 「ワープ運転」により、夏はひんやり冷たい涼風感、冬はしっかり暖かい温風感を届ける。
ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]三菱重工
最安価格(税込):¥94,210
(前週比:±0
)
発売日:2023年 4月 1日
エアコン・クーラー > 三菱重工 > ビーバーエアコン SRK4023T2-W [ファインスノー]
質問です。こちらの機器ですが、対応外気温についてご存知でしたら教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。
書込番号:25667183
1点
>タイガーアッパーカットさん
取扱説明書のP26に書いてあります。
次の運転範囲でお使いください。この範囲外で運転します
と、保護装置が働き運転できないことがあります。
冷房運転 ドライ運転 暖房運転
室外温度 約21℃〜45℃ 約10℃〜45℃ 約24℃以下
室内温度 約21℃〜32℃ 約15℃〜32℃
書込番号:25667225
1点
対応運転外気温が50℃までの機種ならダイキン、日立、Panasonic
辺りから選ばれれば宜しいです。
書込番号:25667270
2点
>あさとちんさん>グリーンビーンズ5.0さん
早急なご回答大変助かります。
三菱重工さんも2024年モデルでは50℃対応の製品もあるようですが、こちらの製品は45℃とのことで。
近年夏場の気温は厳しいのでなるべく50℃対応にしたいと思いますがコストも抑えたいと思いますので、
ご紹介いただいた3社の2023年モデルを中心に検討したいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:25667299
1点
もしもSRK4023T2-W の様に高さ250mmのコンパクト室内機
で50℃対応ですとダイキンS40ZTCXPとかでしょうね。
S40ZTCXP
https://kakaku.com/item/K0001426060/?lid=itemview_relation19_name
https://www.ac.daikin.co.jp/kabekake/2022/products/cx_series
書込番号:25667338
2点
室内機がコンパクト室内機でなくても良い場合。
ダイキンS403ATEP-W
https://kakaku.com/item/K0001513563/?lid=itemview_relation1_name
https://www.ac.daikin.co.jp/kabekake/2023/products/e_series
https://www.ac.daikin.co.jp/kabekake/2023/products/e_series/kinou/toughness
Panasonicエオリア CS-403DJ2-W
https://kakaku.com/item/K0001521713/?lid=itemview_relation3_name
https://panasonic.jp/aircon/housing/products/23j.html
白くまくん RAS-AJ40N2(W)
https://kakaku.com/item/K0001530808/?lid=itemview_relation7_name
https://kadenfan.hitachi.co.jp/raj/lineup/ajseries_aj_n/
書込番号:25667368
1点
>グリーンビーンズ5.0さん
3社の製品ご紹介をありがとうございます。
比較検討してみます。
書込番号:25667949
1点
書くの忘れましたが。日立は温度設定が1℃刻みで
ダイキン、Panasonicは0.5℃刻みで温度設定できす。
ダイキンは室内機熱交換器の結露水洗浄があります。
https://www.ac.daikin.co.jp/kabekake/2023/products/e_series/kinou/osoji
書込番号:25668665
1点
>グリーンビーンズ5.0さん
返信が遅くなり申し訳ありません。温度設定についてご教授いただきありがとうございます。その情報も含め検討したいと思います。
書込番号:25680085 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱重工 > ビーバーエアコン SRK4023T2-W [ファインスノー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/05/03 11:52:15 | |
| 8 | 2024/03/30 10:49:21 | |
| 5 | 2023/08/24 8:20:38 | |
| 3 | 2023/07/27 22:10:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)










