『新規設置工事』のクチコミ掲示板

2023年 3月17日 発売

霧ヶ峰 MSZ-R2223-W [ピュアホワイト]

  • 空清機能を搭載したコンパクトモデルのエアコン、Rシリーズの2023年モデル(おもに6畳用)。本体の高さは255mm。
  • 赤外線センサーが床や壁などの温度から体感温度を測り、冷やしすぎやあたためすぎを防いで快適。エアコンのフラップを開いて奥まで掃除できる。
  • 「ヘルスエアーユニット」を通る空気中の有害物質を高電圧で抑制し、空気をきれいにする。「おそうじメカ」が自動で汚れをかき取る。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 霧ヶ峰 MSZ-R2223-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-R2223-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-R2223-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-R2223-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-R2223-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-R2223-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-R2223-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-R2223-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-R2223-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月17日

  • 霧ヶ峰 MSZ-R2223-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-R2223-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-R2223-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-R2223-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-R2223-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-R2223-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-R2223-W [ピュアホワイト]のオークション

『新規設置工事』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-R2223-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-R2223-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-R2223-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新規設置工事

2024/04/18 20:57(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-R2223-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:4390件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

猛暑が増えてコロナ過後体調不調や精神的ストレスが増えて家族中体調不調気味が増えており

リビングにエアコンなかった為にコロナの補助金宛にしてエアコン設置しようとしたら繁忙期突入間近と設置面倒と当日断られコロナ過もあり諦め翌年春に別量販店で見積り設置可能性がありgw中に去年モデルを安く購入した経緯があります

見積り取るべきか..一つ社だけにすべきか複数で取るべきか迷ってはいますが電気工事に法律が変わり穴開け工事の問題も気になるので.. 
窓横の壁なら空けれそうな所はあるので

今のところみこちらの量販店モデルのエアコン予算的に買えればそれにしようか迷いはあり工事費がかかるなら再検討だけど
他社だと付けれないので

皆様はどうしてますか?

書込番号:25704821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15391件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2024/04/18 21:03(1年以上前)

文章がとっちらかりすぎてて、なにを質問したいのかさっぱりわかんないんだけど。

書込番号:25704830

Goodアンサーナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:4390件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2024/04/18 21:48(1年以上前)

>MIFさん

ごめんなさい整理して質問しなおします

書込番号:25704898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kimi &?さん
クチコミ投稿数:2件

2024/10/08 22:59(1年以上前)

エアコンをお安く購入してスムーズに取付工事をお願いするにはどうすればいいかという事ですね。
私の場合エアコンは価格com さんで調べて{インターネット}一番お安いお店で購入し、取付工事は近くの電気工事屋さんの方がお安くかったのでお願いしました。
エアコンを購入する時期は夏が終わって9月か10月に色々な量販店で値段や機種を調べて工事料金も調べて購入すれば良い買い物が出来ると思います。
急に必要で需要の多い夏は値引きも少ないし工事もすぐには来て貰えないと思いますので購入される時は計画的に早めが良いかと思います。

書込番号:25919569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2024/10/09 09:46(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25772986/#tab

電源工事の件は解決されたのでしょうか?

時期的には 中間期なので 粗悪な工事に遭遇する確率は低いと

思います 量販店の季節限定の応援業者ではなく

常時取付に従事している業者に当たる可能性が高いです。


大きなお世話かも知れませんが

エアコンは普通の家電とは違い 施工者の

技量が 性能 寿命にも大きく左右される家電なので

値段ばかりに気を取られていると 後悔する事もあるので。

書込番号:25919888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-R2223-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-R2223-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-R2223-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月17日

霧ヶ峰 MSZ-R2223-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング