『東芝 M7A/1TB が Amazonタイムセールで 7,906円。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 読込速度:7000MB/s 書込速度:5800MB/s TLD-M7A01T4BAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TLD-M7A01T4BAの価格比較
  • TLD-M7A01T4BAのスペック・仕様
  • TLD-M7A01T4BAのレビュー
  • TLD-M7A01T4BAのクチコミ
  • TLD-M7A01T4BAの画像・動画
  • TLD-M7A01T4BAのピックアップリスト
  • TLD-M7A01T4BAのオークション

TLD-M7A01T4BA東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 3月30日

  • TLD-M7A01T4BAの価格比較
  • TLD-M7A01T4BAのスペック・仕様
  • TLD-M7A01T4BAのレビュー
  • TLD-M7A01T4BAのクチコミ
  • TLD-M7A01T4BAの画像・動画
  • TLD-M7A01T4BAのピックアップリスト
  • TLD-M7A01T4BAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > 東芝 > TLD-M7A01T4BA

『東芝 M7A/1TB が Amazonタイムセールで 7,906円。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TLD-M7A01T4BA」のクチコミ掲示板に
TLD-M7A01T4BAを新規書き込みTLD-M7A01T4BAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

東芝 M7A/1TB が Amazonタイムセールで 7,906円。

2023/09/19 16:45(1年以上前)


SSD > 東芝 > TLD-M7A01T4BA

クチコミ投稿数:3137件

【ショップ名】
東芝エルイートレーディング(TLET)
PS5動作確認済 ヒートシンク搭載 内蔵SSD 1TB PCle Gen4x4 M.2 2280 国内サポート正規品
TLD-M7A01T4
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B18DMLL4/

出荷元 Amazon.co.jp
販売元 Amazon.co.jp

【価格】
[タイムセール]
¥7,906 税込
ポイント: 79pt (1%)
無料配送

【確認日時】
2023/09/19

【その他・コメント】
現kakaku.comの最安値より、574円安いです。

|クレカ支払い  \8,480
|最安価格(税込): +送料無料 [配送先:XXX]
|イートレンド

                   ◇

別スレにも書きましたが、Amazonのには型番末尾「BA」が有りません。

https://tlet.co.jp/pro_ssd/tld_m7a/
|TLD-M7A01T4
|TLD-M7A01T4UL
|TLD-M7A01T4BA

公式サイトには何れの型番も存在するので、誤植とかでは無い様ですが、
何が違ってるのかは不明です。

EXCERIA の 「/N、/J」みたいに販売ルートの違いとか、SanDiskの「J25/G25」
の様な販売エリアの違いとかなら良いのですが。

公式には、コントローラもNANDも不明確な為、内部構成の違いだと困りますねぇ。

書込番号:25429265

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:211件 TLD-M7A01T4BAのオーナーTLD-M7A01T4BAの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2023/09/20 13:58(1年以上前)

PS5のM.2SSD増設の為、このSSDを先月初旬にアマからオーバー1万円で購入したマヌケです。(血涙)

ほぼ3割ダウンですな。(悲)

ま、人生など所詮そんな物。

PS5向けに購入をお考えの方、少なくとも私の機台では快適に、取付も3分要らないので簡単ですからお勧めです。

書込番号:25430488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/09/20 15:04(1年以上前)

Amazonのレビュー見た感じ
読込速度は2500MB/s程度みたいですね。
ただ、スクショ貼っている人のPCがPCIe Gen3止まりかもしれない?

PS5でも対応しているようなので、ちゃんとした環境なら5500MB/Sは超えるはず?

QLCなので書き込み過多な用途はオススメしにくいけど、倉庫用としてならアリだとは思います。

書込番号:25430554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3137件

2023/09/20 17:45(1年以上前)

>肉たらしいさん
TLC(B47R)報告が上がってますよ。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001526110/SortID=25428497/#25429099

書込番号:25430694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/09/20 19:55(1年以上前)

お、TLCなんですね。しつれいしました。
Amazonレビュー、よく見ると下位機種と一緒くたにされているようでした。

書込番号:25430883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件

2023/09/21 00:15(1年以上前)

>肉たらしいさん
不確実な不利情報を、断定的に書くのは避けましょう。

下手をすると(しなくても?)営業妨害になるので御注意を。

書込番号:25431298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件

2023/09/21 03:59(1年以上前)

尚、ライバル?である EXCERIA PRO/1TB(E18コン/BiCS112層TLC) が下記価格なので、
7,906円※で立派なHS付きなら、保証が2年短くてFirmUpの保証無しの不利をカバー出来てる?

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001402857/#25424292
|元値は値上がってたが、1,000円クーポン(~9/30)で、9,480円に値下がってた。

※差額が1,571円で、約16%値下がり相当。

書込番号:25431382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件

2023/09/26 20:42(1年以上前)

只今、少し(-195円)値下がって、7,711円です。

TLD-M7A01T4
| [セール]
|¥7,711 税込
|ポイント: 77pt (1%)
|無料配送

書込番号:25438893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/09 17:02(1年以上前)

Amazonのほうは10月に入ってから一気に値上げしました。今日10月9月のAmazon価格は11,000円です。7千円台は底値だったかもしれません。

書込番号:25455793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3137件

2023/10/12 03:52(1年以上前)

まあイートレンドの方が、未だ(在庫限りでしょうが)\8,480 で頑張ってるので、
買うなら今の内でしょうか。(^_^;)

書込番号:25459245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3137件

2023/11/23 12:18(1年以上前)

只今、黒金曜先行セールで、7,980円です。
(Amazon直売サイトが、脇に追いやられてます。)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0B18DMLL4/ref=ox_sc_act_title_1?smid=AN1VRQENFRJN5&th=1

出荷元  Amazon.co.jp
販売元  Amazon.co.jp

| ブラックフライデー先行セール
|-20% ¥7,980 税込
|ポイント: 80pt (1%)

現kakaku.comの最安値(\8,480)より、500円安いですが、
納期が遅いです。

|通常1〜3週間以内に発送します。

書込番号:25517242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TLD-M7A01T4BA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TLD-M7A01T4BA
東芝

TLD-M7A01T4BA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 3月30日

TLD-M7A01T4BAをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング