REGZA 65Z870M [65インチ]
- 「タイムシフトマシン」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。純度の高い色表現で鮮やかな映像が楽しめる「Mini LED液晶パネルモジュール」を採用。
- 「重低音立体音響システムZ」により、クリアな高音から重低音まで立体的で迫力のあるサウンドを実現。部屋の環境に適したサウンドを自動で設定。
- 「タイムシフトマシン」で地デジ放送を最大6チャンネルまるごと録って快適に見られる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
REGZA 65Z870M [65インチ]TVS REGZA
最安価格(税込):¥175,159
(前週比:±0
)
発売日:2023年 4月21日
液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z870M [65インチ]
10年以上前のタイムシフトマシンからの買い替えです。
これまでFire TV Stick 第3世代 | HD対応スタンダードモデルでプライムビデオやディズニープラス、などを観てました。
65Z870MにDHT-C510Kを繋いでいますが、このテレビのリモコンにはAmazonプライムビデオやディズニープラスのボタンがありますが、このボタン押して観た方が、今持っているfire TV stick経由のものより画質や音質は良くなるという理解で良いですか?
それと4K画質DolbyAtmos対応のこのテレビにはAmazon Fire TV Stick 4kは必要ないという理解で良いのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:26346096 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Fire TV Stick 4K MAXなら後からでも買えるから
悩まなくても良いのでは?
スマートTVには、ほぼ必要ないけど、
アプリがサ終してるVIERAには必要かと
性能の割には無駄に高いけど、PCモニタに付けるなら有りかな
でも2万円のN150ミニPC付けた方が幸せだよ
絶対に、4kセレクトは買っちゃ駄目です
書込番号:26346108 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>G-426さん
Fire TV Stick 第3世代はFHDまでの対応ですが、新しいテレビなら4Kの動画を見ることができます。
Fire TV Stickでできることは新しいテレビでできるので、Fire TV Stickを使う必要はないでしょう。
新しいテレビが対応する番組だけ見るなら、Amazon Fire TV Stick 4kも不要です。
書込番号:26346111
![]()
3点
4kBRAVIAテレビ内臓アプリと、旧4kMAXの画質比較ですが、
コーデック条件が同じなら、4kならほぼ同じ、2kならアプコンと倍速が一度にできるから、BRAVIAの方が綺麗で滑らかです。動作もテレビの方が速い。
書込番号:26346119 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
まずはテレビで見る。
内蔵アプリが出来が悪くて
サウンドバーにアトモスの音源が出せないという場合があるから
そんな時は、fireを買って、サウンドバーに直接入力させると
アトモスが鳴ったりします
今サウンドバーでアトモス再生ができてますよね
その辺りの動作は、fireの方が確実だったりします。
アプリの更新も早いし
書込番号:26346125 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TVS REGZA > REGZA 65Z870M [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/13 21:09:03 | |
| 4 | 2025/12/18 22:31:41 | |
| 12 | 2025/12/09 9:33:45 | |
| 5 | 2025/11/22 12:55:20 | |
| 8 | 2025/10/10 22:32:06 | |
| 2 | 2025/08/30 11:03:32 | |
| 27 | 2025/08/30 12:18:34 | |
| 7 | 2025/09/06 17:32:24 | |
| 9 | 2025/07/28 11:21:23 | |
| 1 | 2025/11/09 1:45:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









