『docomo 512Gモデルの入荷』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『docomo 512Gモデルの入荷』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo 512Gモデルの入荷

2023/04/24 11:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

クチコミ投稿数:36件

S23 Ultraの発売を心待ちにしており、まずは4/5に256Gを予約したのですが、後から512GモデルのAmazonギフト20000円バックキャンペーンの事を知り4/8に512Gモデルに予約変更しました。

そして今日現在でもオンラインショップの状態は商品取り寄せ中になっております。4/7以降の512Gモデル予約分は入荷遅れるとアナウンスはありましたが他に予約されてる方々もまだ入荷連絡は来ていないのですかね?
4/7以降に予約された方で同じように入荷待ちの方々や情報をご存じの方がいらっしゃいましたらコメントいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:25234269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/24 12:03(1年以上前)

>虹を翔る覇者さん
4月20日の15時過ぎ頃に、メッセージRにて「ドコモオンラインショップご予約商品の手配状況について」という通知が届きました。
入荷は4月末〜5月上旬を予定しております、との記載あり。
なお、文面より、予約日が一定の日付以降であるという条件で、一斉送信されているものと思われます。
具体的は予定等の情報は入手出来ておりません。

私は予約日が4/13ですが、4/24現在まだステータスは「取り寄せ中」のままです。

書込番号:25234325

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件

2023/04/24 12:25(1年以上前)

>快速南三陸さん
コメントありがとうございます!メッセージRは見落としておりました。入荷連絡もGmailにしておりましたので(^o^;)

遅くとも5月上旬という感じですかね。キャンペーンの〆が5/14なので大丈夫とは思いますけど少し不安になりますね(汗)

情報ありがとうございます!お互いに1日も早く届きますように(*^^*)

書込番号:25234346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoの満足度5

2023/04/24 15:41(1年以上前)

過去に品薄続きでキャンペーンに間に合わない場合が発生するため、サムスン側でキャンペーン終了間際に延長措置がとられたパターンもあるため、仮に今回も品薄が当面続くならば同じようなパターンで延長になる可能性はあります。

ドコモ、auともに店頭はもちろんオンラインショップも標準モデル(256GB版)は普通に在庫あるため、キャリアやサムスンの想定以上に大容量モデルに人気が集まった形ですね。

元々大容量モデルはキャリアと何度も交渉して取扱が決まったらしいですが、標準モデル比で台数が見込めないからオンライン限定にしたっぽいです(なのでドコモは1TB版は扱いませんでしたし)。
まあ通年通して見れば台数的には256GB版が出るでしょうけど(そもそもUltraやNoteなど大画面モデルは購入層を選ぶため発売当初は売れるもののその後は横ばい)、少なくとも発売開始時は大容量モデルに人気が集中しちゃってます。
今回ガジェット好きはもちろん、大容量モデルを求めてたユーザーに歓迎されてる感じかな(^^;

書込番号:25234550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/25 13:57(1年以上前)

>虹を翔る覇者さん
4/25 13:30にまたメッセージRがきました。
私の場合は
「本商品の入荷は4/28(金)〜4/30(日)を予定しております」
とのこと。

書込番号:25235681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/25 15:17(1年以上前)

>虹を翔る覇者さん
ちなみに私も入荷連絡はgmailにしてましたが、それとは関係なくメッセージRは来ました。

書込番号:25235731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2023/04/25 19:02(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
こんばんは!そうですよねー!特にAmazonギフトのキャンペーンはインパクト大でしたからね…私も完全に釣られました(笑)

実はSDカードの使えない機種を使うのは初めてなんですけど、やっぱり容量が大きいと安心感ありますよね!月末には入荷するようなので楽しみに待ってます!!!

書込番号:25235960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2023/04/25 19:04(1年以上前)

>快速南三陸さん
こんばんは!私にも全く同じ内容のメッセージRが来てました!いよいよですねー!めちゃくちゃ楽しみです!(*^^*)

Gmailはあくまで入荷の連絡だけなんでしょうね(笑)

書込番号:25235964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2023/04/28 03:23(1年以上前)

昨日ついに入荷連絡があり購入手続き完了しました!(≧▽≦)

月末には到着するかと思います!本当に楽しみで仕方ありません!

書込番号:25238970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング