『今購入するならどんな方法が、安く購入できますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB au

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今購入するならどんな方法が、安く購入できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB auを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SCG20 512GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB au

スレ主 afopandaさん
クチコミ投稿数:145件

最安でs23Ultraを購入したいです。
キャリアにこだわりありません。
アドバイスをいただけないでしょうか。

現在、楽天モバイルとUQモバイルを使っているのでどちらかmnpで乗り換えをしようと思います。
安ければ白ロムでもいいです。
256か512gbの購入を考えています。

キャンペーンなど利用して、実質最安で購入したいです。またmnp後なるべくランニングコストを下げたいです。ランニングコストが高ければ、格安simに再度mnp?

現時点でどのような購入が、安いでしょうか?
先日発表された、国内のSIMフリーが1TBしかなく価格も高いので、キャリア版にしようと考えました。

書込番号:25315075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:473件 Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB auのオーナーGalaxy S23 Ultra SCG20 512GB auの満足度5

2023/06/24 19:13(1年以上前)

楽天をau256にMNPして175,650
今買うとwatch5が公式ストアで24400円で
買えるクーポン多分くれますので
(自分はもらった)
それかっていらなかったらフリマで売ったら
まあ10000くらいは利益でそうかな?
イオシス買い取りが28000なので3600円はプラスになるかな笑

新品買うならそんな感じかな

書込番号:25315091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2023/06/24 19:18(1年以上前)

>afopandaさん
> 今購入するならどんな方法が、安く購入できますか?

今購入ってのが、いつまでの期間を仰ってるかにもよりますが、各キャリア、現在の22000円の値引き上限が40000円に引き上げになりますので、そのタイミングが良いかと思います。

書込番号:25315098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:473件 Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB auのオーナーGalaxy S23 Ultra SCG20 512GB auの満足度5

2023/06/24 19:28(1年以上前)

楽天よりUQ動かす方がいいかな
44000円とかいうのは年内にとからしいので多分12月ですね
12月だったら24待つけど

書込番号:25315117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/06/24 20:26(1年以上前)

>afopandaさん
MNPでの22000円までの値引きしかありません。
UQモバイルからau Galaxy S23 Ultra SCG20 512Gに番号移行すれば事務手数料無料です。
amazonギフト券で還元があります。
https://www.samsung.com/jp/explore/news
au番号移行後、UQモバイルに戻れば良いだけです。
事務手数料無料

白ロムは、ゲオモバイル、イオシス等の保証があるショップであります。

書込番号:25315213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 afopandaさん
クチコミ投稿数:145件

2023/06/25 07:20(1年以上前)

>α7RWさん
>ヘイムスクリングラさん
>JAZZ-01さん
回答ありがとうございます。

UQ→au →UQでmnpの恩恵受けて元に戻すと何か問題発生しますでしょうか??



書込番号:25315703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/06/25 08:27(1年以上前)

>afopandaさん
>UQ→au →UQでmnpの恩恵受けて元に戻すと何か問題発生しますでしょうか??
個々の審査によりますが、
au、UQモバイルが一定期間、新規契約出来なくなる可能性があります。通称ブラック
既存回線には何も問題はありません。

新たに契約する場合、契約出来なくなるだけなので増やす予定が無ければ何も問題ありません。

書込番号:25315764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:473件 Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB auのオーナーGalaxy S23 Ultra SCG20 512GB auの満足度5

2023/06/25 11:26(1年以上前)

ブラックの12か月中
auUQ新しい契約不可とauUQで分割で端末のみが買えない一括なら端末のみ買える(実体験済み)
既存の契約には一切影響しません

書込番号:25316028

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB au
サムスン

Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB au

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB auをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング