『スマートSwitchでiPhoneに』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB au

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマートSwitchでiPhoneに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB auを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SCG20 512GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートSwitchでiPhoneに

2024/05/17 06:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB au

クチコミ投稿数:1731件

GALAXYs23からスマートSwitchで
iPhone13にもスマートSwitchを入れて
動画mp4を移して再生も出来るのか分かりますか

GALAXYとAppleに電話で聞きましたが、
iPhoneからGALAXYだとスマートSwitchで
iPhoneのデータをGALAXYのスマホに移せると

だけどGALAXYからiPhoneだと逆転送になるので
スマートSwitchで移せるか分からないと言われました

Appleの人はPCに動画をAndroid(GALAXY)から
移し(移動やコピー)させてから、PCから
iPhoneに動画を移動させれば良いのではと
言われました

仮にPCからiPhoneに動画を移す場合は
iPhoneの何処に移せば良いかも分かりません

GALAXYからiPhoneに動画を移せるのか
分かりますでしょうか

あとはusbメモリー等に動画を移して
usbメモリーをiPhoneに繋げて移動させたら
どうかとも言われました

GoogleクラウドやAppleのクラウド等を
使えば出来るのですが、クラウドを使わずに
アプリ等で動画を移せないかと思います

書込番号:25737856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/05/17 07:49(1年以上前)

usbフラッシュメモリで移行がらくだと思います

多分usb type aだと思うのでアマゾンででもtype A to ライトニングのアダプターを購入するといいのでは

データ移行はファイルというアプリでできると思います

https://allabout.co.jp/gm/gc/488399/

書込番号:25737913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2024/05/17 11:22(1年以上前)

Smart SwitchはGalaxyのためのアプリです。
Galaxy間では双方でデータやり取りができますが、昔から相手がGalaxy以外の端末だとAndroid/iOS問わずデータはGalaxy側への一方通行でその逆はできない仕様です。

またSmart SwitchアプリはAndroid向けしか提供されておらず(PC向けはWindows/Macそれぞれ提供されてる)、iOS向けはありません。
iOSからのデータ移行はSmart SwitchアプリからワイヤレスならばiCloudへサインイン、有線ならOTGアダプタ接続しての移行になります。

Smart Switch利用は不可なので、USBメモリ利用が手軽でしょうね。

書込番号:25738101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8204件Goodアンサー獲得:766件

2024/05/17 12:12(1年以上前)

>みなみさわさん

まあ、パソコン使用や、USBメモリや、今どきなら外付けSSDもいいかも

exFATでフォーマットすれば共通性も無難だし

あとは端子がUSBかLightingか、持ってるコードや変換アダプタ次第ではクラウドが楽かもですが

まあ、バックアップも兼ねて外付けSSD使用がいいかな、USBメモリでもいいけど

書込番号:25738145

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB au
サムスン

Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB au

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB auをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング