『au回線なしの場合の、au端末購入特典ポイントの消化方法』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 1TB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au回線なしの場合の、au端末購入特典ポイントの消化方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SCG20 1TB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au

クチコミ投稿数:3件
機種不明

回線契約なし、一括購入、端末保障加入で、
本日、S23ウルトラ1TBを注文しました。

注文後に、注文内容画面を確認したところ、
au端末購入特典ポイントというものが9000Pあり、
これを消化したいと思っています。


回線の有無にかかわらず、分割払いの場合のみ
ポイントが利用できるようなので、
一旦キャンセルしようと思ったのですが、
下記の説明の【】のように、Pontaポイントになるなら、
そっちのほうが嬉しいので、悩んでいます。

--------
au端末購入特典ポイントとは?
https://my.au.com/aus/contents/WCV421001/WCE421001.hc?agdt=2
au端末購入特典ポイントは、auスマホ(5G/4G LTE)を購入いただける特典です。
auスマホ(5G/4G LTE)の購入時のお支払いにご利用いただけるほか、
【auスマホ(5G/4G LTE)の購入後に、Pontaポイントとしてもご利用いただけます。】
--------

どなたか、回線なし&端末のみ一括購入されて、
端末購入による有効化として、
Pontaポイントになった方いらっしゃいますか?

やはり、新規やMNPでないと、分割払時に消化するしかないでしょうか。

書込番号:25240695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2023/04/29 18:51(1年以上前)

au PAYで利用すればいいかとと思いますが。
https://www.au.com/support/faq/detail/98/a00000000098/
https://www.au.com/support/faq/detail/31/a00000000031/

書込番号:25240874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/04/29 19:08(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

ですが、Pontaポイントの使い道ではなく、
回線契約なしの一括購入後に、
au端末購入特典ポイント⇒Pontaポイントになるか?
を知りたいです。

NGにしろOKにしろ、過去に経験ある方がいればと思いまして。

書込番号:25240907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/05/11 05:45(1年以上前)

私も知りたいです。
現在ドコモ契約でGALAXYnote20ultraを使用しています。
SDカードが使用出来なくなってしまうためauの1TBを機種だけ購入してそのままドコモのSIMカードで使えないかなと思っています。
やはり電波に規制があったりして繋がりにくくなったりするのでしょうか?

書込番号:25255371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au
サムスン

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング