『レンタルか返品、返金かについて』のクチコミ掲示板

2023年 5月15日 発売

N1 Ultra

  • 映画館にも採用される3色(RGB)レーザー光源を搭載した4K Ultra HD解像度のホームプロジェクタ。また、Android TVを搭載している。
  • 1900 ISOルーメンで明るい部屋でも鮮やかな映像を提供。左右360度、上下135度に回転できるジンバル一体型設計で天井投影もできる。
  • 独自機構「LSR」によって、レーザー特有の映像のざらつき問題を解消。ハイエンドオーディオブランドDYNAUDIO社との共同開発で、45Hz 100Wの低音を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:3840x2160 最大輝度:1900ルーメン 4K:○ N1 Ultraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N1 Ultraの価格比較
  • N1 Ultraのスペック・仕様
  • N1 Ultraのレビュー
  • N1 Ultraのクチコミ
  • N1 Ultraの画像・動画
  • N1 Ultraのピックアップリスト
  • N1 Ultraのオークション

N1 UltraJMGO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月15日

  • N1 Ultraの価格比較
  • N1 Ultraのスペック・仕様
  • N1 Ultraのレビュー
  • N1 Ultraのクチコミ
  • N1 Ultraの画像・動画
  • N1 Ultraのピックアップリスト
  • N1 Ultraのオークション

『レンタルか返品、返金かについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「N1 Ultra」のクチコミ掲示板に
N1 Ultraを新規書き込みN1 Ultraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レンタルか返品、返金かについて

2023/09/04 11:12(1年以上前)


プロジェクタ > JMGO > N1 Ultra

こんにちわ。
同商品では現在10日や1ヶ月でのレンタルサービス(16500円〜)を開始していますが、合わせて購入後、使用済みでも14日間返金、返品キャンペーンも行っております。

例えの話、10日レンタルで確実に16500円かかるなら、買っておいて内容が伴わなければ、返品すれば送料のみで済むのでそちらのほうが良いのかなと思ってしまいます・・もちろん返品ありきの購入は人道的にどうかとは思いますが・・・

この場合のメーカーの狙いは何なんでしょうか?
やはり返品の際はとても手間がかかったりするのでしょうか?

書込番号:25408620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/09/04 11:59(1年以上前)

>いろいろ教えて下さい!さん

そんな都合よくなんて…!

難癖つけて買い取りしろとか?

自分だったらじっくり確認してから購入しますけどね

なんか落とし穴的なことありそう

地雷踏みたくない

書込番号:25408689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2023/09/04 12:03(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
そうですよね・・
たしかにメーカーのメリットが考えにくいですよね
30万近い商品、中古でバンバン返品されたらかなわんですよね
「タダより怖いものはない」を念頭において考えます・・

書込番号:25408690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:51件

2023/09/04 12:45(1年以上前)

この手のは、すぐ返品するような人は少ない
販促費として計上しても 費用効果が得られる という見積もりですね。

「すぐ返品するような人は少ない」ですが、
普通に使えるなら返品なんかしませんしね。
中国だと成り立たない販売戦略ですね。

書込番号:25408740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2023/09/04 15:24(1年以上前)

https://jmgo.jp/blogs/news/14-returns

> 返品対象商品と記載されている返品保証対象商品であること

なっている、という記載はないですよ。

> 汚損、破損した商品でないこと
> 同梱物が一式揃っていること

相手は中華ですからね。この辺の判定もはたしてどうなることやら。

私ならその金額なら台湾や日本のメーカーを探しますけどね。余計なおせっかいでした。

書込番号:25408905

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:37298件Goodアンサー獲得:7869件

2023/09/04 16:12(1年以上前)

>いろいろ教えて下さい!さん
こんにちは。

購入後14日以内に返品する場合、一時的にせよ28万円を払う必要がありますが、お試しの場合、10日間16500円払うだけで済むわけです。

一時的に28万円払える人は、傷など付けないよう丁寧に取り扱ってから返品すれば、そっちの方がお得だと思いますね。

ちなみにアマゾンでは24万で売られていて、prime印の商品なので、30日以内なら返品可能のルールが使えそうな気がしますけど。メーカーのサイトから買うより安心感があるんじゃないですか?

中華産品はこれに限らずバンバン返品される前提で作られているので、返品されても清掃や梱包し直しなどの整備を経て新品として売られるだけかと思いますよ。損するようにはなっていません。

書込番号:25408950

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/09/04 16:25(1年以上前)

>プローヴァさん

最近のAmazonも業を煮やしたのか

未開封に限りとなりました 


でも、私は開封品でも返品しますけどね!

Amazon販売
Amazon発送

これでしたら未開封30日無条件で大丈夫です

後、前にも書き込みしましたが

対応カスタマーサービスの人にもよりますが

prime会員なのか

購入頻度 金額 過去のトラブル

恐らく神客なのか点数でも付いてんのか?

たまに疑う時もありますね

気のせいかも?(笑)

書込番号:25408971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/09/04 19:55(1年以上前)

>いろいろ教えて下さい!さん

昔話なのですが、これを話すと年がばれますけども(笑)

当時 貴方の様にホームシアター憧れた時有りまして

3管プロジェクターなるものがあったんです

海外製品ではバルコ

国産ではsony

sonyでは記憶定かではないですが

確かシャークとドルフィンの2機種出てたはず

sonyが60万ぐらいしたのかな? その他にスクリーン購入です

光乱反射防止でビーンズだったかの繊維で出来てた物だったかような

かなり高額で高嶺の花でした

暗室のホームシアター作ろうと模索しましたが断念

そこでリアプロジェクター TVタイプのがpioneerで発売して

当時、1inch1万円といわれた時代です

50inchのリアプロジェクター購入しました

50万円ですよ(笑)

3菅プロジェクター買うより安いと麻痺して

まぁ来たのが大きすぎてびっくり

20畳のホームシアター作りましたよ

光軸が狂うと修正し 何しろ厄介な代物でした

今では良い思い出ですけどね

それから比べれば安くなりましたよね

液晶プロジェクター 4k 240HZ ゲーム迄出来るんです
から

高額商品買うときは情報 金額 後は購入した物は絶対に後悔しないです

つまらない余談でした

歳はとりたく無いですよ

結局A&Vには興味無くなったら 自作pcですからね

諭吉は貯まりません ストレスだけ!

長文すみませんね

良い買い物して下さい

書込番号:25409262 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2023/09/12 06:52(1年以上前)

皆さんいろいろありがとうございましたm(__)m
結局購入致しました。
しばらく使用してみて、また感想レビューなど投稿させて頂きたいと思います!

書込番号:25419297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JMGO > N1 Ultra」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プロジェクターのUSBポートへの給電方法について 13 2025/01/06 14:49:33
N1 UltraのHDRについて 3 2024/07/05 14:22:24
N1S Ultra 4K(中華版)で使用可能なSTBを教えてください 1 2024/06/20 15:19:18
JMGO N1S Series 発表 6 2024/05/29 14:31:09
N1 Ultra 完売 3 2024/05/22 13:24:49
Dolby atmos出力について 2 2024/05/01 12:05:09
Dolby Atmos出力について 4 2024/04/20 10:22:54
UHD対応作品について 4 2024/04/20 10:25:28
ps5からyamaha rx-a3050経由n1ultra 19 2024/04/09 19:14:39
3Dブルーレイの再生 4 2024/01/24 13:31:27

「JMGO > N1 Ultra」のクチコミを見る(全 141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N1 Ultra
JMGO

N1 Ultra

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月15日

N1 Ultraをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング