『画質モードについて』のクチコミ掲示板

2023年 4月22日 発売

BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載の4K有機ELテレビ(65V型)。人が目で感じる自然な美しさと、サラウンドと定位感が向上した音の臨場感で没入体験を実現。
  • 独自の音響技術「アコースティック サーフェス オーディオ プラス」を採用し、画面自体を振動させて、映像と音が一体となるリアルな視聴体験が可能。
  • 独自のコンテンツサービス「BRAVIA CORE(ブラビア コア)」により、最新映画や大ヒット映画を映画館のような迫力ある映像と音質で堪能できる。
最安価格(税込):

¥316,588

(前週比:-1,252円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥316,588

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥316,588¥459,800 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]とBRAVIA 8 K-65XR80 [65インチ]を比較する

BRAVIA 8 K-65XR80 [65インチ]

BRAVIA 8 K-65XR80 [65インチ]

最安価格(税込): ¥364,999 発売日:2024年 8月31日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:XR OLED モーション

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥316,588 (前週比:-1,252円↓) 発売日:2023年 4月22日

  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]

『画質モードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

画質モードについて

2023/10/29 11:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]

テレビの不具合でしょうか?
それとも設定違う?
Disney+でトイストーリーを視聴していると途中で色の濃さが変わったりします、明るさもシーンによって明るくなったり暗くなったりします、明るセンサーをオフにしています、明るさ20です。画質モードは関係してますかね?Disney+を視聴してるとテレビ側の画質モードはドルビービジョンブライト、ドルビービジョンダーク、ダイナミックしかないです。
プライムビデオでは、同じトイストーリーを視聴してもまったく上記の現象は一切ないです、テレビ側の画質モードはスタンダードモードになっています、全ての画質モード切り替えできます、Disney+だとスタンダードモード出てこない!ドルビービジョンブライト、ドルビービジョンダーク、ダイナミックしかないです、
色の濃さ、明るさ変わるのはなんの原因でしょうか?

書込番号:25483085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10556件Goodアンサー獲得:691件

2023/10/29 12:07(1年以上前)

ネット視聴と思われますのでもしパソコンでそのチャンネルが見られるのであればテレビとHDMIでつないでみてみたらと思います。

変化するかどうかの送り出し側の状態がわかると思います。

書込番号:25483106

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2023/10/30 08:16(1年以上前)

>から揚げ美味しいさん
こんにちは
Netflixやアマプラではどうですか?
それらで問題が出ないのなら、おそらくDisney+のアプリや配信の問題なので修正されふのを待つしかないと思います。
Disney+は何かと問題が多いので有名です。

書込番号:25484303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:167件

2023/10/31 13:13(1年以上前)

>から揚げ美味しいさん

画質モードの話ですが、
Disney+視聴はTVにアプリをインストールしての視聴ですか?
それともFire TV Stick等の外部入力からの視聴ですか?

YouTubeとかはTVのアプリ経由だと全ての画質モードが選択でき、
Fire TV Stick等の外部入力からだとドルビービジョンブライト、
ドルビービジョンダークなどと選択肢が変わるため、
Disney+視聴も外部入力になっていたりしないでしょうか。

書込番号:25486004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]

最安価格(税込):¥316,588発売日:2023年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング