『BRAVIA9』のクチコミ掲示板

2023年 5月20日 発売

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」と「Mini LED」ですぐれた映像美を実現し、独自の高音質技術を搭載したフラッグシップ4K液晶テレビ(65V型)。
  • フレーム自体を震わせて高音域の音を表現できる「アコースティック マルチ オーディオ プラス」を搭載し、音の広がりがさらに向上している。
  • 独自の広視野角技術によって斜めから見ても高画質な映像を楽しめ、さらに低反射パネルを搭載。独自のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」を採用。
最安価格(税込):

¥388,000

(前週比:-52,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥388,000

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥388,000¥440,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]とBRAVIA 9 K-65XR90 [65インチ]を比較する

BRAVIA 9 K-65XR90 [65インチ]

BRAVIA 9 K-65XR90 [65インチ]

最安価格(税込): ¥479,999 発売日:2024年 8月10日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:XR モーション クラリティー バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥388,000 (前週比:-52,000円↓) 発売日:2023年 5月20日

  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]

『BRAVIA9』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BRAVIA9

2024/06/09 09:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]

クチコミ投稿数:8件 BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]の満足度5

BRAVIA XRJ-65X95Lは生産完了し、在庫も残り僅かとなっている状況で、2022年モデルのminiLEDは生産を続けている。

ネット上では海外で発表された新型BRAVIAが話題になり、BRAVIA9は更に明るい画像となっているが、BRAVIA XRJ-65X95Lでも充分明るい為、これ以上明るくなると逆に目が疲れるのではないか?って考えてしまう。

相場価格はBRAVIA XRJ-65X95Lより高額になるのは確定しているが、果たして同額まで値落ちすることがありえるのか?

書込番号:25765811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/06/09 09:52(1年以上前)

>BRAVIA XRJ-65X95Lは生産完了し、在庫も残り僅かとなっている状況で、2022年モデルのminiLEDは生産を続けている。

これはソニーが発表した情報なのでしょうか?
 <製品ページにそれらしいアナウンスは無いのですが...

それとも特定の店舗での情報なのでしょうか?
 <「在庫が少ない/無い」=「生産完了・終了」、「在庫が有る」=「生産中」?

書込番号:25765842

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8件 BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]の満足度5

2024/06/09 10:10(1年以上前)

BRAVIA XRJ-65X95Lは生産完了し、在庫限りですよ。
ですので在庫品薄状態です。

書込番号:25765867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36633件Goodアンサー獲得:7747件

2024/06/09 11:15(1年以上前)

>FKジョンブルさん
こんにちは
ピーク輝度はHDRコンテンツをより忠実に再現するためには必要であり、実際に売られているコンテンツでもMAXCLLが4000nit等でグレーディングされているものはありますので、まだまだ改善の余地はあります。
HDRでは規格的にピーク輝度が上がっても、眩しい物体がより明るくなるだけで平均輝度は大差ないので目のストレスはほとんど変わりません。

またminiLEDは分割エリア間で漏れがあるので、ピーク輝度1000nitだとしてもそれが出るのは複数エリアがまとまって光る条件となりますから、分割数もまだまだ上がらないと、現状では有機ELの足元にも及びません。
miniLED液晶は液晶の中ではハイエンドですが、有機ELの方がより上位のラインナップです。

書込番号:25765968 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]の満足度5

2024/06/09 11:34(1年以上前)

BRAVIA9でも有機ELには程遠い印象ですよね。

有機ELは焼きつけデメリットなどありますし、値段で選ぶのか耐久性を優先するのか美しさを優先するのかなど、結局は本人がどれを優先して選ぶかによります。

そういう意味合いでも、mini LEDは中間的存在になりますね。

書込番号:25765993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]

最安価格(税込):¥388,000発売日:2023年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <528

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング