『悩んでます。』のクチコミ掲示板

2023年 5月20日 発売

BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」と「直下型LED部分駆動」を搭載したプレミアム4K液晶テレビ(75V型)。自然で美しい、高コントラストな映像表現を実現。
  • 4基のスピーカーにより迫力のサウンドを実現した「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載している。
  • 独自のコンテンツサービス「BRAVIA CORE(ブラビア コア)」を搭載。PlayStation5(別売り)と組み合わせると独自の連携機能などにより没入体験が可能。
最安価格(税込):

¥253,085

(前週比:-1,579円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥253,085¥440,000 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]とBRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]を比較する

BRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]

BRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]

最安価格(税込): ¥394,067 発売日:2024年 8月31日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:XR モーション クラリティー バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]SONY

最安価格(税込):¥253,085 (前週比:-1,579円↓) 発売日:2023年 5月20日

  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]

『悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでます。

2024/02/24 16:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]

クチコミ投稿数:10件

ブラビア75X90L(2023モデル)と75X95J(2021モデル)でどちらを購入するか?悩んでます。画像の綺麗さ、鮮やかさを重視します。現状75X95Jは店頭ではなかなかないので、比較ができません。製品の仕様、機能数値的には、ほぼ同じの様なのですが…

ご意見を宜しくお願い致します。

書込番号:25635215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2024/02/24 22:28(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ブラビア75X90L(2023モデル)と75X95J(2021モデル)でどちらを購入するか?悩んでます。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001347766_K0001448861_K0001528409_K0001448858_K0001528406&pd_ctg=2041
 <「XRJ-75X90K」と「XRJ-75X95K」と「XRJ-75X95L」とも並べて見ましたm(_ _)m


>画像の綺麗さ、鮮やかさを重視します。

上記比較を見れば判りますが、「画質重視」なら「X95K」か「X95L」って事になると思います。

「X95K」でminiLEDになった事で、「X95」の画質が「X90」に落ちてきたかも知れませんm(_ _)m
つまり、「X95J」=「X90K」ということになり、「X90L」で画質が更に向上していると思われますが、微妙な向上かも知れません(^_^;
 <「X95J」≦「X90K」≦「X90L」って感じかも...(^_^;
  もしかすると「X95」と「X90」との差を出すために、「X95J」>「X90K」≦「X90L」かも...そうなると「X95J」≒「X90L」かな...


こうなってくると、実際に見比べるしか無いですが、未だに展示している店は無いかも!?

書込番号:25635756

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36276件Goodアンサー獲得:7680件

2024/02/24 23:02(1年以上前)

>ひでかおさん
こんばんは。
X95JもX90LもminiLEDではない直下型ですね。
X95Jは輝度ムラの傾向不良がある様で、口コミでも複数回報告が上がっていますので、お勧めできません。

海外サイトrtingsの測定によれば、X95JよりX90Lの方が若干明るい位ですので、X90Lの方をお勧めしておきます。X95JはminiLED前年の機種なので、コストダウンのためかハイエンドモデルのX95Jなのに輝度は控えめでした。

書込番号:25635793 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2024/02/25 04:30(1年以上前)

普段みる映像ソースはなにか書かないと。
店頭できれいに見えるのは4K解像度だし、
ビットレートも高いよ。

書込番号:25635951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/25 05:40(1年以上前)

予算があるなら_miniLED

予算がきびしいなら世界シェア2位のTCLやハイセンスのminiLED

書込番号:25635971

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2024/03/06 12:37(1年以上前)

ありがとうございます。大変参考になりました。

書込番号:25649210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
番組表のキーワード検索 5 2025/09/07 14:35:54
オンオフ時の挙動 5 2025/08/23 11:20:06
Switch2との連動 3 2025/08/18 8:38:02
KJ-65X9500Gからの買い替え 4 2025/08/11 16:27:15
フレームのロゴマーク 2 2025/07/08 12:45:57
展示1年半品は買い時か 8 2025/06/26 15:17:02
本日購入!! 2 2025/06/02 14:04:29
PS5とのリモート操作について 3 2025/05/23 22:43:25
2台TV対面 リモコン干渉しやすいですか? 23 2025/05/13 18:07:25
画質設定について 8 2025/04/23 8:45:06

「SONY > BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]」のクチコミを見る(全 564件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]

最安価格(税込):¥253,085発売日:2023年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング