『85インチの最安底値は?』のクチコミ掲示板

2023年 4月22日 発売

BRAVIA KJ-50X80L [50インチ]

  • 「Google TV」機能、スマホ連携など多彩な便利機能を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。最適な画像処理を行う高画質プロセッサー「HDR X1」を搭載。
  • 音のひずみを低減する形状の振動板を採用した「X-Balanced Speaker」を搭載。音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現する。
  • 独自のコンテンツサービス「BRAVIA CORE(ブラビア コア)」を搭載。テレビの電源や音量コントロールなどの操作がハンズフリーで操作可能。
最安価格(税込):

¥132,980

(前週比:+14,280円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥132,980

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥132,980¥200,000 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-50X80L [50インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-50X80L [50インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-50X80L [50インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-50X80L [50インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-50X80L [50インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-50X80L [50インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-50X80L [50インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-50X80L [50インチ]のオークション

BRAVIA KJ-50X80L [50インチ]SONY

最安価格(税込):¥132,980 (前週比:+14,280円↑) 発売日:2023年 4月22日

  • BRAVIA KJ-50X80L [50インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-50X80L [50インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-50X80L [50インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-50X80L [50インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-50X80L [50インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-50X80L [50インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-50X80L [50インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-50X80L [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-50X80L [50インチ]

『85インチの最安底値は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-50X80L [50インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-50X80L [50インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-50X80L [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

85インチの最安底値は?

2024/03/16 10:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]

スレ主 10000rpmさん
クチコミ投稿数:111件

85インチのKJ-85X80Lを以前から検討しております。
大きい為、ラック自体から再考しなくてはならずまごまごしていたら
段々底値が切り上がって来た様です。

 瞬間風速で30万円切りを何度か目にした事があり
ココが底値か?と思っておりますが
最近は30万円切りは全く出て来ず
何でも値上げの世の中、SONY自体の出荷価格も上がったのではないかと懸念しております。

 5月頃に新製品が出た場合
現行品の本機種を安売りしたり等
傾向と対策、値引きテクニックや戦術を
教えて頂ければ幸いです。
(こんな大きいものを在庫で持っている店舗もなかなか無いと思われる)

 もっとも、4月の年度替わりでSONY側が出荷額値上げという事も考えられ
何とも悩ましい限りです。

書込番号:25662346

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2024/03/16 11:12(1年以上前)

>10000rpmさん
こんにちは
モデルチェンジのタイミングは毎年6月頃なので、次機種が出てしばらくすると必ず値段水準は下がります。次機種が出ればの話ですが。
値上げがあったとしたらそれはどうにも出来ないですが、少なくとも安いと言えない今のタイミングで買うことはないのではないかと思います。

書込番号:25662365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:751件

2024/03/16 11:17(1年以上前)

ネット通販価格の最安値と大手家電量販店のいくつかでのなかでの最安値との差が2万円くらいです

大手家電量販店の販売価格とネット通販価格の販売価格に大きな乖離があるときは、ソニーストアで交渉すれば、ネット通販価格と同じぐらいの価格で購入もあります。価格とサポートの両方でメリット

この機種はネット通販価格と大手家電量販店の価格に大きな乖離がないから、消費者が安く買える機会は少ないと思います
大手家電量販店をいくつか廻られて交渉して、行けるならソニーストアにも行って交渉して、まずは感触を得るのが良いんじゃないかと思います

書込番号:25662370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/25 12:26(1年以上前)

>10000rpmさま

はじめまして。
私もこの機種を狙っていましたが、価格の変動が大きくてなかなか良いタイミングに出会えず、
このまま高くなる一方だったらどうしよう?と心配していましたが、本日JoshinのYahoo!店で
商品価格321000円、本日限定クーポン8000円、PayPayポイント45000Pほどで
実質268000円程度で購入できました。この金額なら買いではないでしょうか?
ちなみに、他店は取り寄せ(納期1ヶ月以上先)が多い中、Joshinは在庫ありでした。

書込番号:25673933

ナイスクチコミ!2


スレ主 10000rpmさん
クチコミ投稿数:111件

2024/03/25 23:29(1年以上前)

>orange_miuさん
有益な情報
大変ありがとうございました。
興奮しております!

よくJoshinが318000円を出してくるので
そこが底値なのかなぁ〜と、思い込むようになっていました。

液晶vsプラズマの頃
日本経済新聞で良く「1インチあたりの価格推移」をグラフ化して
1インチ3000円以下になると急速な普及期に入る。
との論説に確かにその通りであり
1インチ3000円を切らないと
消費者的には全然お得感や満足感・納得感が無いと思っておりました。

 本機に1インチ3000円を当てはめると250,000円程度ですが
さすがにそこまでは当面無理だと思っております。
75インチを超えるクラスになると
価格と画面サイズが正比例せず
急激な二次曲線を描きます。
とはいえ30万円は切らないと
「良い買い物をした!」という気持ちにはなれません。

 「決算セール!!」などと煽り文句を並べる量販店何店かを回りましたが
いろいろ嫌な思いもしました。
前述の1インチ辺りの話をしたところ一様に店員さんは「確かに」と、共感は得たものの
目の前の商売には当てはまらない様で、とても30万円切りなどはるか遠い世界でした。

 そんな時、急遽この情報を頂き
orange_miuさん仰る通り、実質268,000円なら
充分に背中を押してくれる価格だと感じました。
・8000円クーポンに
・paypayポイント約45000P
・30日間限定1000円ヤフーショッピングお買物券
・5回スクラッチ(3円×2回当たり)
と、大サービスで訳が分からなくなりそうでしたが
大小あれど、orange_miuさん仰る約268,000円は間違いないので
購入致しました!!
(Yahoo!プレミアムに入っておけばもっと良かったのではと若干後悔しております)

 19000円以上する5年延長保証で大いに悩みましたが
orange_miuさんの在庫情報から迷っている暇はなさそうでしたし
もはや畳1枚以上あるこのサイズ。
簡単に修理とか発送とか出来ないので
延長保証加入致しました。
約2万円の延長保証に加入するとおおよそ288,000円となり
お得感は一気に減衰しますが
本機の価格ドットコム最安値の298,000円よりは安いので
3月末という事もあり、こんな機会はまず無いと考え決断致しました。

 これまでデフレの時代。
待てば待つほど下がる事が考えられますが
orange_miuさんの他店在庫情報からすると
元々が安い事もあり、無理して安売りする機種ではない
と感じ
下値も徐々に切りあがっている事から
モデルチェンジ時の処分価格にも後ろ髪惹かれましたが
orange_miuさんの、「この価格なら買いではないでしょうか?」に
yes.と思い、決断した次第です。

 思えば2021年に東京オリンピックを大画面で見たいと
SONY KJ-75X8000Hを買ったばかりで
5年延長保証も2年以上残っています。
確か当時税込176000円程。 1インチ2500円程で
こちらも所有欲と買い物の満足感は今でも非常にありますが
行きつけの床屋の大将が
「テレビと冷蔵庫と洗濯機は買い替えるたびに大きくなる!」という名言を残しており
確かにその通りだと当てはまる事があります。
これでパリオリンピックを楽しみたいと思います。

 あとは、この手の大型家電配送に付き物の
・いつ配達されるかわからない
・その日一日の何時頃かも判らない
というスケジュールの立たない苦行と付き合わなければなりませんが
価格の分だけ我慢しなければならないかと
自分に言い聞かせております。

 ちなみにorange_miuさんは
こういった情報、どうやって入手されているのでしょうか?

書込番号:25674747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/26 16:28(1年以上前)

>10000rpmさま

昨晩にはJoshin Yahoo!店も在庫無しになったようなので、ギリギリセーフでしたね(^^;)

私は転居を予定していて、新居用に欲しかったので日々価格の変動は確認していましたが、たまたま昨日価格.comで最安だったJoshin webに事前にお届けを1ヶ月先にしていただくことは可能か?問い合わせましたところ、1ヶ月なら保管可能との回答を得て(ヤマダなどはカードの住所と異なるところには配送しない旨オンラインに記載されていましたので、Joshinは保管までしていただけて親切です)たまたまYahoo!店を覗きましたところクーポンも出ていてポイントもかなりのもの。計算したら今までに見た中で最安値だったため迷わず購入しました。
購入後にお問い合わせ欄から事前に1ヶ月保管いただけるとの回答を得てる旨記載し、配送希望日を記載して連絡しましたところ、希望日に配送いただけるとの返信がありました。

今回他からの情報で購入に至ったわけではなく、たまたま見に行ったら(呼ばれた?(笑))お得に購入できたのでこちらに共有させていただきました。
情報お役に立てたようでよかったです。

書込番号:25675530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 10000rpmさん
クチコミ投稿数:111件

2024/07/29 21:45(1年以上前)

 日本経済新聞の記事
『ソニー、テレビなど値上げ』
国内向けのテレビやカメラなど98製品の出荷価格を平均で10%引き上げるとの事。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO82262170T20C24A7H52A00/

 たまたま家電量販店に行った際
『8月から値上げ!』
『値上げ前の今!』
なる札が本機に貼ってありました。

 orange_miuさんに本当に良い情報を頂き
底値の良いタイミングで購入出来、
この酷暑の中、健全なる引きこもりで
パリオリンピックを満喫しております。
ありがとうございました!

狙っている方は、今月中が良い様です!

書込番号:25830521

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-50X80L [50インチ]
SONY

BRAVIA KJ-50X80L [50インチ]

最安価格(税込):¥132,980発売日:2023年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA KJ-50X80L [50インチ]をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング