『RECBOXを使いたいのです。』のクチコミ掲示板

2023年 7月15日 発売

BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]

  • 音声検索など多彩な便利機能を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。Google TV機能を搭載し、ネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応する。
  • 「Chromecast built-in」「Apple AirPlay 2」に対応し、いつもスマートフォンで見ている写真、動画、音楽、ネット動画をワンタッチで大画面に映せる。
  • 別売りの「ブラビアカム」をつなげばテレビに向かってジェスチャーするだけでリモコンなしで操作が可能。「Google Meet」を使ったビデオチャットに対応。
最安価格(税込):

¥127,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥140,580

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥127,800¥168,000 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥127,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月15日

  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]

『RECBOXを使いたいのです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

RECBOXを使いたいのです。

2024/10/25 19:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]

スレ主 冬珊瑚さん
クチコミ投稿数:72件

今Regzaの55M520Xを使用していますが、HDMIに不具合が出てこの機種にランクアップしようと考えています。
このREGZAでとりためた録画番組をRECBOXにうつして、このBRAVIAでも見て録画したものをムーブしたいと思っています。
可能でしょうか
動作確認のところには、この機種が出てこないんですが。

https://www.iodata.jp/pio/io/hdd/hvl-rs_ls.htm

書込番号:25938231

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2024/10/25 20:14(1年以上前)

REGZAで録画したものをれくぼっくすに移動は多分可能
ブラビアはブラビアで録画したものを移動するのは不可です
ブラビアは7年くらい前のモデルで一瞬だけ録画番組の移行に対応してたんですが
それ以降はみて消すだけしかできません

書込番号:25938281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銀メダル クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2024/10/25 20:16(1年以上前)

ブラビアから、ブラビアに接続して外付固定ディスクに記録した録画番組をREC-BOXにダビングできないということです

レグザに接続した外付固定ディスクの録画番組はREC-BOXにダビングができるし

REC-BOXにダビングしたレグザで録った番組はブラビアで視聴できます

何れもLANでつなぎます

買い替えで目的とする動作はできるけれど、買い替えたブラビアで番組を録り貯めたら

次にブラビアを買い替えるときに、ブラビアで録り貯めた番組は引き継ぐ装置がありません。REC-BOXにダビングはできません

動作確認にブラビアが無いのは、そういうことを意味します

この機会にREC-BOXを用意されるとして、次のテレビの買い替えも考えると、テレビはパナソニックかレグザかの何れかの製品からとなります

パナソニックかレグザのテレビは録画番組をREC-BOXにダビングできます

テレビの他にレコーダを用意されるのであれば、そういう制約はなくなります。期限を定めずに繰り返し視聴する番組はレコーダで録画すれば大丈夫です

書込番号:25938283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 冬珊瑚さん
クチコミ投稿数:72件

2024/10/25 23:57(1年以上前)

ありがとうございました。
そう大した番組はないのに最低でも2-3万円をかけるのはもったいないと思えてきました。

書込番号:25938519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/10/26 00:01(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>このREGZAでとりためた録画番組をRECBOXにうつして、このBRAVIAでも見て録画したものをムーブしたいと思っています。
>可能でしょうか

「55M520X」
https://www.regza.com/support/regza-link/listing/tv02

「KJ-65X75WL」
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/televisions-projectors-lcd-tvs-android-/articles/con/S1511160075940#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_kiki


>動作確認のところには、この機種が出てこないんですが。

まぁそうでしょうね...(^_^;
レグザが2023年の製品についての情報を掲載しているのに、ソニーは対応している製品が無いって事は、「新製品の動作確認をしていない」という事では無いと思いますm(_ _)m

書込番号:25938521

ナイスクチコミ!7


銀メダル クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2024/10/26 06:19(1年以上前)

https://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/itemlist.aspx?pdf_se=11

録画番組は見たら消しなら、テレビは自由に選べます

レコーダはレグザで用意すれば、REC-BOXは不要です。55M520Xの録画番組はレグザのレコーダにダビングができます

パナソニックかレグザのテレビは、レコーダも同じくパナソニックかレグザで用意すれば、テレビの録画番組をレコーダにダビングができます

テレビはブラビアで用意したとしても録画はレコーダで行えば、ブラビアの買い替えのときに録画番組の移行で悩まずに済むし、テレビは自由に選べます

REC-BOXを買う予算に更に2万円を足して用意すれば、レグザのレコーダを購入できます。テレビとレコーダを同時に買えば幾らかは安く買えるかもしれません

書込番号:25938651 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 冬珊瑚さん
クチコミ投稿数:72件

2024/10/26 08:01(1年以上前)

ちょうどREGZAの古いブルーレイレコーダーを持っていて、REGZAリンクしていますが、そこまでできるとは思いませんでした。
ちょっとやってみます。

書込番号:25938727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2024/10/26 08:27(1年以上前)

https://archived.regza.com/regza/support/relate/regzalink_dub.htm

10年以上前のテレビとレコーダでも対応している製品があります。地上波がデジタルに変わった前後の2010年や2011年辺りは対応していない製品もあります

レグザはテレビとレコーダとの録画番組での連携・共有が他社品と比べると抜きん出ていると思います。外付固定ディスクの同時接続台数、ダビング、およびタイムシフトマシンとタイムシフトリンクなど。それらはテレビとレコーダとをレグザで統一する理由にはなるでしょう

書込番号:25938743 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 冬珊瑚さん
クチコミ投稿数:72件

2024/10/26 15:39(1年以上前)

ムーブできました。
アドバイス通りレコーダーを中心に録画していくようにします。
皆さんアドバイスありがとうございます。

書込番号:25939190

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]

最安価格(税込):¥127,800発売日:2023年 7月15日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]をお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング