『録画モード・・・』のクチコミ掲示板

2023年 6月10日 発売

BDZ-FBT4200

  • 4Kチューナー内蔵Ultra HD ブルーレイ/DVDレコーダー(4TB)。「おまかせ・まる録」で好きなタレントの出演番組や気になるジャンルの番組を自動で録画。
  • 録画予約や再生ができるアプリ「Video&TV SideView」レコーダー連携機能を無料で利用できる。録画リストに「おうちタイム」の分類を追加。
  • 4K放送の2番組同時録画に対応(地上/BS/110度CS放送含むと3番組同時録画)。最長1か月先から先行予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載。
最安価格(税込):

¥124,624

(前週比:-376円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥124,624¥170,984 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ BDZ-FBT4200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FBT4200の価格比較
  • BDZ-FBT4200のスペック・仕様
  • BDZ-FBT4200のレビュー
  • BDZ-FBT4200のクチコミ
  • BDZ-FBT4200の画像・動画
  • BDZ-FBT4200のピックアップリスト
  • BDZ-FBT4200のオークション

BDZ-FBT4200SONY

最安価格(税込):¥124,624 (前週比:-376円↓) 発売日:2023年 6月10日

  • BDZ-FBT4200の価格比較
  • BDZ-FBT4200のスペック・仕様
  • BDZ-FBT4200のレビュー
  • BDZ-FBT4200のクチコミ
  • BDZ-FBT4200の画像・動画
  • BDZ-FBT4200のピックアップリスト
  • BDZ-FBT4200のオークション

『録画モード・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FBT4200」のクチコミ掲示板に
BDZ-FBT4200を新規書き込みBDZ-FBT4200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

録画モード・・・

2023/04/11 19:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FBT4200

クチコミ投稿数:151件

SHARPのように、地デジ/BSも、HEVCモードで録画できるように期待してました。

〉従来のハイビジョン放送 → 2K(HEVC)に変換
HDD(ハードディスク)に録画したハイビジョン放送を、HEVCフォーマットに手動で変換することができます。


後から変換できるなら、最初から指定させて下され。


〉録画できる容量を増やせます。最大8TB外付けハードディスク対応

→4K番組は容量大きいので、上限の設定が少なすぎます。

書込番号:25218058

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:254件

2023/04/11 19:51(1年以上前)

>CMカッターさん

4k録画のBDが他社と互換性とかあればいいですね。

書込番号:25218089

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4975件Goodアンサー獲得:561件

2023/04/11 21:09(1年以上前)

〉従来のハイビジョン放送 → 2K(HEVC)に変換

このディスクって、パナorREGZAレコーダに持っていった時の再生互換性、
どうなんでしょう?

興味あります。
かつての東芝自体も対応を切った、「HDrec」みたいにならねばいいな。と、

書込番号:25218189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件

2023/04/12 16:11(1年以上前)

>bl5bgtspbさん
>cbr600f2としさん

他社製レコーダー録画ディスクの、再生互換性はPanaが一番高いみたいですが、
今は、各社独自の機能があって、それぞれに選ぶ理由が出来ましたね。

こちらは参考になりますでしょうか。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001478793/#25115610

書込番号:25219041

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-FBT4200
SONY

BDZ-FBT4200

最安価格(税込):¥124,624発売日:2023年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-FBT4200をお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング