『3番組同時録画について』のクチコミ掲示板

2023年 6月10日 発売

BDZ-FBT4200

  • 4Kチューナー内蔵Ultra HD ブルーレイ/DVDレコーダー(4TB)。「おまかせ・まる録」で好きなタレントの出演番組や気になるジャンルの番組を自動で録画。
  • 録画予約や再生ができるアプリ「Video&TV SideView」レコーダー連携機能を無料で利用できる。録画リストに「おうちタイム」の分類を追加。
  • 4K放送の2番組同時録画に対応(地上/BS/110度CS放送含むと3番組同時録画)。最長1か月先から先行予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載。
最安価格(税込):

¥120,128

(前週比:+3,615円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥120,128¥157,300 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ BDZ-FBT4200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FBT4200の価格比較
  • BDZ-FBT4200のスペック・仕様
  • BDZ-FBT4200のレビュー
  • BDZ-FBT4200のクチコミ
  • BDZ-FBT4200の画像・動画
  • BDZ-FBT4200のピックアップリスト
  • BDZ-FBT4200のオークション

BDZ-FBT4200SONY

最安価格(税込):¥120,128 (前週比:+3,615円↑) 発売日:2023年 6月10日

  • BDZ-FBT4200の価格比較
  • BDZ-FBT4200のスペック・仕様
  • BDZ-FBT4200のレビュー
  • BDZ-FBT4200のクチコミ
  • BDZ-FBT4200の画像・動画
  • BDZ-FBT4200のピックアップリスト
  • BDZ-FBT4200のオークション

『3番組同時録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FBT4200」のクチコミ掲示板に
BDZ-FBT4200を新規書き込みBDZ-FBT4200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

3番組同時録画について

2024/11/06 06:37(11ヶ月以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FBT4200

クチコミ投稿数:2件

panasonicのDMR4T403を所有していますが3番組同時録画をする場合4K対応チューナー2と非対応チューナー1をを自動で選択してくれないので重複となりdimoraて録画に失敗する場合が多くあります。SONYの機種はその点はどう処理しているのでしょうか。乗り換えを考えています。

書込番号:25951195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13855件Goodアンサー獲得:2908件

2024/11/06 09:32(11ヶ月以上前)

>録画老人さん

意味がよく分かりませんが、4K放送の番組表から予約すれば4kチューナー、2kの番組表なら2kチューナーになります。

書込番号:25951291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2024/11/06 14:28(11ヶ月以上前)

完全自動です。パナソニックが特殊なだけでソニーは普通に自動で割振りしてくれます。
予約、編集、番組表、外付けハードディスク、操作性など全体的には断然ソニーが優秀で、特にSQVは段違いで優秀です。
ただし、パナソニックより劣るのは、早見再生、アプリ、安定性、価格です。
アプリで外から予約するのでしたらパナソニック以外は通信性が悪いので繋がらないと言う方が多く、そこだけ心配です。

書込番号:25951538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/11/06 18:26(11ヶ月以上前)

>録画老人さん

乗り換えじゃなくても買い増しでもいいのでは?

もう少し柔軟な考え方をしては如何?

書込番号:25951787

ナイスクチコミ!0


elfgooさん
クチコミ投稿数:18件

2024/11/07 02:18(11ヶ月以上前)

4T402までは4Kチューナーが3個だったので起こらない現象ですが4T403から4Kチューナーが2個になったので重複が起きるようになりました。今年は後継機はでなかったのですがPanasonicのサポートも把握しているようです。今年でた全録機でも同じ現象がでているようなのでメーカーはヤル気がないのでしょう。SONYとはエライ違いです。早々とメディアから撤退しただけはあります。SONYもメディアからの撤退を発表しましたが今後ブルーレイ規格は衰退していくのでしょうか。ところでDIGAとSONYの長時間録画メディアの再生は互換性があるのでしょうか。そこだけは心配ですが。

書込番号:25952251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/11/07 09:42(11ヶ月以上前)

>elfgooさん

BDレコーダーはもうピークの時期は過ぎているでしょう

4kはネットなどの方が普及が早かったしメディアとしてもBDは傷に弱いし

先は長くないでしょう、

書込番号:25952416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-FBT4200
SONY

BDZ-FBT4200

最安価格(税込):¥120,128発売日:2023年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-FBT4200をお気に入り製品に追加する <646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング