『GPUのコアクロックが2850MHzまで上がる』のクチコミ掲示板

2023年 4月13日 発売

GV-N4070WF3OC-12GD [PCIExp 12GB]

  • GeForce RTX 4070を搭載したビデオカード。「WINDFORCE 空冷システム」を採用し、高効率の放熱を実現している。
  • 「3D Active Fan」によりGPUの低負荷時や低電力ゲーム時にはファンがオフになる(セミファンレス)。DisplayPort 1.4×3、HDMI 2.1×1を装備。
  • 「GIGABYTE CONTROL CENTER」に対応し、クロックスピード、電圧、ファンモード、電源ターゲットなどをリアルタイムに調整できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4070 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI x1/DisplayPort x3 メモリ:GDDR6X/12GB GV-N4070WF3OC-12GD [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N4070WF3OC-12GD [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GV-N4070WF3OC-12GD [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GV-N4070WF3OC-12GD [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GV-N4070WF3OC-12GD [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GV-N4070WF3OC-12GD [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GV-N4070WF3OC-12GD [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GV-N4070WF3OC-12GD [PCIExp 12GB]のオークション

GV-N4070WF3OC-12GD [PCIExp 12GB]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月13日

  • GV-N4070WF3OC-12GD [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GV-N4070WF3OC-12GD [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GV-N4070WF3OC-12GD [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GV-N4070WF3OC-12GD [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GV-N4070WF3OC-12GD [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GV-N4070WF3OC-12GD [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GV-N4070WF3OC-12GD [PCIExp 12GB]のオークション

『GPUのコアクロックが2850MHzまで上がる』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N4070WF3OC-12GD [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N4070WF3OC-12GD [PCIExp 12GB]を新規書き込みGV-N4070WF3OC-12GD [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GPUのコアクロックが2850MHzまで上がる

2024/03/01 02:46(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N4070WF3OC-12GD [PCIExp 12GB]

スレ主 YFZegaさん
クチコミ投稿数:2件

GIGABYTE Control Centerのパフォーマンス画面

OCの設定などはすべてデフォルトで何もいじってないのに
メーカー表記のブーストクロック2490MHzよりも高い数値になっています。

こういうことってよくあるんでしょうか?

書込番号:25642492

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/03/01 04:49(1年以上前)

OCモデルなので心配は無いです

冷やせる範囲でクロック自動で上がりますので

室内寒いと良く伸びます 自分の4090は2910Mhzまでクロックアップします

異常ではないのでご心配なく

書込番号:25642521 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2024/03/01 05:15(1年以上前)

良くあると言うかTurbo boost 3.0の仕様です。
TDPの範囲内で上がるので、どこまでとはいえませんが自分のRTX4070も2900MHz位での動作が普通でした。

書込番号:25642528 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10149件Goodアンサー獲得:998件

2024/03/01 06:01(1年以上前)

自分のROG4090も2650MHzとかでも2850くらいにはなりますね。

逆にOCする時でもクロックを固定したり目指す数値に合わすのは難しい物なのでグラボのクロックはそんな感じと思って良いと思います。

回るなら当たりの感じですね。

書込番号:25642535 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 YFZegaさん
クチコミ投稿数:2件

2024/03/01 17:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。
これで安心してゲームできます。

書込番号:25643093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N4070WF3OC-12GD [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N4070WF3OC-12GD [PCIExp 12GB]
GIGABYTE

GV-N4070WF3OC-12GD [PCIExp 12GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月13日

GV-N4070WF3OC-12GD [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング