『6年ぶり2回目の自作。』のクチコミ掲示板

2023年 4月14日 発売

GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]

  • GeForce RTX 4070 Tiを搭載したビデオカード。トリプルファン仕様のオリジナルクーラーを採用し、すぐれた冷却を発揮する。
  • 映像出力端子にDisplayPort×3、HDMIを備え、4画面出力が可能。バスインターフェイスはPCI Express 4.0 x16。
  • フレームレートを高めるAIレンダリング「DLSS」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」などをサポートし、ゲーミング環境に必要な機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4070 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMI x1/DisplayPort x3 メモリ:GDDR6X/12GB 消費電力:285W GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のオークション

GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]PNY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月14日

  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > PNY > GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]

『6年ぶり2回目の自作。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]を新規書き込みGeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

6年ぶり2回目の自作。

2023/07/20 19:33(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > PNY > GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]

クチコミ投稿数:92件

白が映える!自己満足の世界。

GPU とMB選択に悩みましたが、GPUはこれを選択。決め手は白、楽天市場の日(18日)に126.780円・15.953ポイント獲得で迷わすポチリました。

ゲームは、World of Tanksのみ、来年 FS2024を予定、GPU5000番台交換見越し電源1200W

構成は以下の通り。

CPU : インテル Core i5 13600K BOX (コスパ重視・4KゲームならGPU性能なので。)
CPUクーラー: DEEPCOOL LT720 WH R-LT720-WHAMNF-G-1 [ホワイト] (アイドル状態で38°〜40°位)
MB: ASRock Z790 Steel Legend WiFi (アマゾンプライム限定セールで約37.000円)
メモリー: G.Skill F5-7200J3445G16GX2-TZ5RK [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]
SSD1: WESTERN DIGITAL WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0E (OS用)
SSD2: Solidigm P44 Pro SSDPFKKW010X7X1 (初期不良、MB認識せず販売店お戻り、交換品到着迄約10日ですと・・・)
電源: Thermaltake TOUGHPOWER GF3 1200W PCI Gen5.0 GOLD PS-TPD-1200FNFAGJ-4 [Black](ATX v3.0で1200W10年間の長期新品交換保証 安い)
ケース: LIAN LI O11 Dynamic EVO [White]
モニター1: Dell G3223Q [32インチ] (ゲーム 映像系)
モニター2: HP 27ea 価格.com限定モデル [27インチ] (web用6年前から)
モニター3: Acer ET430Kwmiiqppx [43インチ ホワイト] (テレビ用6年前から)
PC用TVチューナー: ピクセラ Xit Square XIT-SQR100 (ながら作業にすごく便利!)

ミドルクラス完成!、問題なく動いてます。一応FF15ベンチやってみました。普通です。
・2560×1440 15860  ・3840×2160 8830






         




書込番号:25352510

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/07/20 19:52(1年以上前)

>ムロン3さん こんにちは

一見して驚いたのはフアンが9個もあることです。
一挙に回るのでしょうか?それとも温度上昇によって制御されて作動する個数が変わるのでしょうか?

書込番号:25352532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/07/20 20:28(1年以上前)

この流線美に魅了され

サイド迄光るし

ff14 13900k 5.6ghz メモリ6200 4枚駆動

ワッパ最高

>ムロン3さん
自分も最近購入致しまして

最初に狙ってたのが正にその真っ白いPNYだったんですよ!

paris newyork

なんか格好いいですよね

パリ ニューヨークですよ

珍しく本社はアメリカにあるんですよね

購入寸前まで色々と調べました

でも、zotac買っちゃいました

ベンチ等は、本当に3080tiと遜色無いですが

発熱とワッパ最高ですよね

買って良かった 4070ti

書込番号:25352568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2023/07/20 20:38(1年以上前)

里いもさんこんばんわ。

Q)一見して驚いたのはフアンが9個もあることです。
A)3個1組でつながっています。下、横、上で3か所でコントロールされています。

Q)一挙に回るのでしょうか?それとも温度上昇によって制御されて作動する個数が変わるのでしょうか?
A)上はCPU簡易水冷用の冷却ファンなので、CPU温度によりマザーボード側で制御して動作しています。
  横と下はマザーボードの温度によりマザーボード側で制御して動作しています。

    マザーボードBIOS設定でファンの設定を変更も可能です。ベンチマークでもしない限り静かに回っています。

余談ですがこのマザーボード拡張性が高く、ファンコントロール端子が5か所(2か所しか使ってない)あり
ケース内ファンだらけにする事も出来ます。

書込番号:25352578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2023/07/20 20:43(1年以上前)

ケースのセンスがいいですね、やはりLianLiっすよ(笑)

うちはOdysseyXです。
うちは天井部12cmファンx3(排気)、前面36cmラジエータ+12cmファンx3(吸気)
下部に14cmファン1基(吸気)
です。


このケースは電源室が裏側にあるんですね。こういうのもいいですね。

書込番号:25352587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2023/07/20 21:25(1年以上前)

Miyazon.comさんこんばんわ。

GPU出来れば白にしたくて、玄人志向のGK-RTX4070Ti-E12GB/WHITE/TP [PCIExp 12GB]を狙っていたんですけど・・・
在庫切れで12万丁度位で買えないですね。

パーツは3か月前位からあれこれ選んでいました。 迷っていたMBが、アマゾンのプライムセールで安く買えたので一気に
火が付き速攻でGPU以外を発注、7/12日には組みあがりGPUどうしようか思っていた所の楽天市場の日で見つけてしまいました。

PNYって何ぞやと思い会社概要も見ました。アメリカだし取り扱い店も多い、代理店はアスクなので大丈夫と思い購入しました。
基盤が白く塗装されているのも見た目かっこいいです。

ベンチとか興味がないので、実用的に使っていければと思っています。

書込番号:25352644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2023/07/20 21:53(1年以上前)

KIMONOSTEREOさんこんばんわ。

高級なケースをお使いで、中身も高級パーツオンパレードと想像してしまいました。

今使って入りケースが、IN WIN 303 IW-CF06W [ホワイト]で電源がケース上部の裏側にあります。(未だに売っています)
電源と裏配線が必須なので、ケースは迷わず最初からこれと決めていました。
評判通り組みやすいです。ネジ止めが多いのが難点ではあります。
写真で見るより大きくはなく、ミドルタワーで奥行きがあるケースです。

大きいグラボも余裕で入ります。

書込番号:25352685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/07/20 21:57(1年以上前)

>ムロン3さん
ベンチなんて目安ですから

未だにベンチ台の乗せてるのですが 今週土曜日に電源ユニット届く予定なんですよ

白は玉数少なくて 今回アマゾンで販売してvetroo

ファンとかpc周辺機器販売してるメーカーなんですけど

興味ある商品で購入しました

白だとsuperflower1000wも所有してるのですが、atx3.0対応してなくてですね

ケースはtharmaltake view51の白モデル所有してたので、どうしても白統一 グラボは色違い(笑)

今回のダウングレードとなりましたが、設定次第で化けますね

メモリ詰めれば面白い結果出るかも知れませんね!


書込番号:25352689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2023/07/21 19:39(1年以上前)

満身創痍?(笑)

>ムロン3さん


>高級なケースをお使いで、中身も高級パーツオンパレードと想像してしまいました。

それは思い込みですよ(笑)
このケースは定期的に値下がりします。私が買ったときは3万円台前半でしたか?今も3万円台になってますね。
本当はシルバーが良かったんですが、シルバーはなかなか値下がりしません。

CPUは5700Gだし、マザーはB550だし、メモリは使いまわしの8GBx4だし、グラボに至ってはまだ安い時期に買ったRX5700XTですよ。ファンの取り付け部が壊れているのでテープで無理やりつけてます。SSDも前PCからの使いまわしです。HDDに至っては10年前のものをいまだに使っていたりします。

まぁ、ケースは良いものを買えば10年くらい使えますからね。うちのケースも次回組むときは変形モードで使う予定です(笑)

書込番号:25353749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/07/29 08:04(1年以上前)

真っ白迄はいかないですがそれなりに

ゲーム中は大人しいです

これが空冷の限界です 

フロントガラス外してこの重量 笑うしかない

くそ暑い中組み上げました

tharmaltake view51フルタワー

総重量なんと24kg

もう1台組む予定ですが、こちらは本格水冷なんでまったりと諭吉と相談しながらですね(笑)

13900k 5.7ghz

メモリ team ddr5 6200 4枚 きっちり6200で稼働

rtx4070ti zotac

細かく書くとたくさん有りすぎるのではしょります

ゲーム中のcpu温度もさほど高くはなりませんが

当然シネベンチは猛威ですけど

簡易水冷の限界です

書込番号:25363101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PNY > GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]
PNY

GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月14日

GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング