『LMのルーフキャリアについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『LMのルーフキャリアについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LM 2023年モデル絞り込みを解除する


「LM 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
LM 2023年モデルを新規書き込みLM 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

LMのルーフキャリアについて

2025/04/26 11:31(8ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > LM 2023年モデル

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
LMのルーフキャリアは純正の設定がありません。担当によればまだ出たてなので今後設定があるかもしれませんとの事。
一応社内にスキー板が積める(2列目と3列目の縦の椅子を倒してなんとか積める感じです。)事を確認して購入し、最近納入されました。
驚いたのが最近のアルファード、ベルファイアもルーフキャリアの設定がないとの事。みんなサーフィンのボードとかスノーボードとかスキー板とかどうやって積んでいるのかなと。昔のベルとかアルファードには設定があったと思います。よく街中で見かけるので。
一応ネットで調べると社外品でアルベルで設定があってLMにも転用できるらしいのですが、万が一の事を考え怖くて購入できません。
後ドアの内側の取手?部分にフックをかけて後部座席のフックと繋いで固定して車内に積む方法もあるらしいのですが、、、
アウトドア目的で購入された方何かいい方法ありますか?
セレナとか下のミニバンには設定があるのに上のクラスに設定がないのは理解できません笑
まあ仕方ないですが、、
いい方法ある方ぜひ教えて下さい。

書込番号:26160139

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3501件Goodアンサー獲得:167件

2025/04/26 12:51(8ヶ月以上前)

>上のクラスに設定がないのは理解できません

1台で何でもかんでも済まそう、
というセセコマシイ人は下のクラスをどうぞ、

ってことかもね。

普通にもう1台ぐらい用途にあう車を持ってる人がほとんどなんじゃね。

私しか運転しない我が家程度ですら、
用途に応じて複数台所有することもあるし。

書込番号:26160213

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2025/04/26 15:37(8ヶ月以上前)

サーフィン好きの車はハイエース。

書込番号:26160355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:9件

2025/05/05 13:33(8ヶ月以上前)

ベルファイアなんて車は無えよw

書込番号:26169743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LM 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LM 2023年モデル
レクサス

LM 2023年モデル

新車価格:1500〜2010万円

中古車価格:1224〜2415万円

LM 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LMの中古車 (99物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング